広島お好み焼き『福ちゃん』目黒 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

しなそば勝丸があった場所にお好み焼き屋さんがオープン。気になっていたので、行ってみました。



お店の内装はシックな感じ。
奥に大きな鉄板焼きがあって、囲むように丸椅子がありますが、テーブル席は2つほど手前にあります。

焼いているところをダイレクトに見るのも
楽しそうですが、テーブルが広そうだったので、テーブル席へ。

★レモンサワー 550円
強炭酸のレモンサワー
甘くなくておいしい






★おつまみいか天 550円
いか天を鉄板で焼いたもの
紅ショウガとお好みでソース&マヨ
いか天は天ぷらになっていて、お酒がすすむ





★コウネ(牛肩バラ)和風ダレ 1,210円
和風だとポン酢系でさっぱり
一口サイズにカットされて食べやすい



★肉玉そば 1,100円(税込)
これがすごく大きくてビックリ!







大きな鉄板のお皿にのった広島風お好み焼き
そばかうどんが選択できまして、そばにしました。
ボリュームがすんごい!
ふわふわの千切りキャベツに、おいしいそば、
たまらーん! 卓上にあるニンニクパウダーもおすすめで味変できました。



お好み焼きの前に私、パンを食べてしまい、
2個目にいけなかったのが悔やむ



おいしかったですーペイペイ利用できました。
広島っぽいおつまみ系がもっとたくさんあるといいなーとも思いました。