テラス焼肉『新宿焼肉 ホルモンいのうえ』新宿 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

食べログ3.48(246人)の高評価の焼肉いのうえへ
場所は西新宿の新大久保方面寄り
地下には人気のビストロJILLがあったりする
飲食店ビルの2階です。



たまたまテラス席が空いていてラッキー!
開放的
紙エプロンがシンゴジラ風なイラスト入りで
おもしろー



★お通し 550円
一人きゅうり1本
味噌マヨネーズがおいしい



★いのうえレモンサワー 605円
ちょっと甘めのシロップレモンサワー



★ホッピーセット 605円
+中 330円



★赤ワイン 550円

★角切りレバー 1,320円
名物メニュー ぷるぷるな厚切りレバーを
さっと焼いて焼いたネギと胡麻油で食べる
ぷるぷるうまー!レバー好きにおすすめ





★黒センマイ刺し 660円
味付けされていて、酢味噌タイプじゃなくて
あっさり系の胡麻油とネギが混ざっていました



★もつ煮込み 748円
にんにくの量が選べて、多め



これは二郎系もつ煮込み
キャベツ、もやし、もつ もつは少なめでしたが、
上に大きなチャーシューがのっていました

★ガーリックテール焼き 715円
かぶりついて食べる



透明な手袋をつけて食べる、ほろほろ柔らか、油は多め

★キムチ盛り合わせ 858円
浅漬けキムチの白菜はシャキシャキ
長いもおいし



★牛タン 1,210円
薄切りあっさりタン、おいしい



★牛ホルモンミックス 880円
ハツ、シビレ、ミノサンド



だいたい2切れだけど、1つしかないのもあった
おいしかったので単品で頼んでもいいかも?

★牛ハラミ 1,100円
5切れぐらい



★上ミノ 880円
4つ コリコリしておいしい



お会計は2名で12,000円くらいです。
今回飲まない友人と一緒だったので、飲み放題にしませんでしたが、
飲む人なら、飲み放題コースや単品飲み放題+アラカルトが
良いかと思いました。

卓上には辛みそや柚子胡椒があったのも良かった!
お会計はペイペイ利用できます。
店内タバコ可能なので、愛煙家にもおすすめ
爆笑