アメリカンビュッフェ『CEDAR THE CHOP HOUSE&BAR』六本木 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

友人とランチでビュッフェを検索したら、
六本木で良さそうなお店を発見
予約して行ってきました。

一休レストランと食べログは同じプランで予約できました。最初に一休で予約してから、あとから食べログにあったの知った。

場所は六本木交差点からすぐレム六本木ホテルと
同じビル。2階で叙々苑と同じフロア

店内入ると広くておしゃれ!





【女性限定ランチビュッフェ】選べるメインディッシュハーフ 2,380円
土日祝日/90分制

メインはラザニア、魚、チキン、豚バラ、ペンネ、ステーキ
バーガーなどから選べます



その他、サラダ、スープ、パン、デザート、ドリンクがビュッフェになっています。











休日特典で、1ドリンクサービス、アルコールもOK、スパークリングワインにしました

★前菜
こちらはお皿に盛られて出てきます。



・レンズ豆のシェリーヴィネガー煮込み
・ローストポーク トンナートソース
イタリアの定番ツナソース、アンチョビやマヨネーズなどを入れて
混ぜてあるもの、ハムや豚、鶏にも合うソース

・鰯のベッカフィーコ
いわしのお腹に詰め物をするシチリアの料理

・彩り野菜のフリッタータ ケッカソース
トマトのソース

★サラダ
レタスなどの葉物とキャロットラぺ、紫キャベツ
ドレッシングは4種類どれもおいしいけど、レモンドレッシングが一番好み



★パン3種類
バケット、フォカッチャ、クロワッサン
オーブンが隣にあるので温めていただきます



★スープ
・ミネストローネ



・クラムチャウダー



どちも具沢山でおいしい!パンとサラダとスープだけでも
満足できちゃうレベル

★メイン
・ラザニア



・魚 スズキのレモングリル カポナータソース



友人と違うの頼んでシェア
ラザニアは熱々でおいしかった。さすが名物。ハーフでもちょうどいいかも
魚はカポナータがトマト系のソースだったので、
ちょっとミネストローネと前菜とかぶってしまった
魚はあっさりでした

★デザート
クッキー
杏仁豆腐マンゴー 美味
ブラウニー
ゼリー
サワークリームっぽいスイーツ
パイ生地にバナナチョコのせたの、おいしかった!

アイスクリーム3種類 バニラ、オレンジ、ブルーベリーヨーグルト
チョコレートやカラフルスプレーでトッピングも可


90分あっという間でしたが、料理もデザートも想像以上においしくて、
いろいろ食べられて大満足でした!1ドリンクサービスも嬉しい。
GWなのに半分くらいのお客さんしかいなくて、ガヤガヤしてなくて、心地よい空間でした。ここは友達とのランチ会に喜ばれますね!

お会計ペイペイ使用できました。

爆笑