築地、新橋飲み歩き①『ココネサウナ』と『多け乃』築地 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

築地トーセイホテルココネのサウナへ





https://tosei-hotel.co.jp/tsukijiginzapremier/bath/


サウナ行く前に通ったら、多け乃は並んでいて、
たぶん入れないだろうなーと思いつつ、サウナ後に寄ってみたら、並びゼロ!
15時過ぎだったから入れました。

変わらず、メニューの値段は書いてなし



★瓶ビール
サウナあとのビール最高



★刺身盛り合わせ 
1人前でお願いしました





あいなめ、いしだい、まぐろ
1人前だけど、全部3切れずつ
どれも美味しかったけど、あいなめさっぱり!塩で食べてもいい

★かわはぎ
いつも頼んでいるかわはぎ
肝醤油で濃厚な味わいに!



★穴子白焼き
パリパリに焼かれた穴子





大根おろしとしょうがもついてきますが、
刺身で余ったわさびと塩つけても美味しい!

★カキフライ 2個
2個から頼めるのいいですね



牡蠣がたくさん入っていて、からりとした衣
やっぱりうまい!

★うど酢味噌
さっぱり、酸味がいい



★日本酒2合
★ハイボール



お会計は2名で1万円でした