立ち食いスパイスカレー『魔皿カレー』中目黒 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

今日は激しい雨ですネガティブ

気になっていたカレー屋さん。山手通り沿いの中目黒駅からすぐの場所にあります。



横に食べるスペースがあるかと思いきや、まさかの山手通りをお尻にして食べる立ち食いスタイル。



食券で購入か、PayPay決済もできます。
オススメは魔皿カレー黄色だそうで、それにしました。ごはんは少なめでお願いしました。









金曜日は嬉しいイエローライス

★魔皿カレー 黄色 900円

お水はセルフ

3分くらいで出てきました!









思ったよりも大皿なスープカレーみたいな見ため。マッシュポテト、きゅうりの角切り、大根ピクルス、キャベツのカレー和えのようなもの。
これらを混ぜて食べます。





一口目に「うま〜!」

ぽりぽり食感が良い。中辛はピリ辛でしたが、後から辛さがジワジワきます。

混ぜて混ぜて食べる、ほんと、美味しい!

キノコに鶏ひき肉のシャビシャビのキーマカレーおいしかった!

そうそう、テイクアウトカレーもできるみたいです。今度はテイクアウトでゆっくり家で食べてみたいなぁ