『博多串焼き・野菜巻き工房 南平台のごりょんさん』渋谷 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

タイ料理を食べたあとに同じ並びにあるお店へ。
こちらのお店、行きに通りかかったら満席で
外に並びが出るほど人気のようで気になってました。客層は女性が多めで20代から30代くらい?



外に面してるテラス席は、立ち飲みっぽいけど、
椅子もあるようでした。

★お通し 1名 400円
特に何もなかったけど、席代かな?

★山盛りスパークリング 880円
枡をグラスの下に置いて、なみなみと入れてくれます



★博多あまおうサワー 580円
これはほんのり甘酸っぱくて、さわやかでおいしかった!



★胡麻かんぱち 980円
甘めのタレに歯応えのあるかんぱち、
これはお酒のあてにもぴったりでおいしかった



★レタス巻き 600円
レタスがぎっちり詰まっていて、
シャキシャキ感もありおいしかった!1つが大きい



★ホタルイカ焼き 600円
旬なおつまみを
ちょこちょこ食べるのにいいです





★黒豆茶ハイ 500円
★黒ウーロン茶ハイ 500円
あっさり、飲みやすい!



お会計は2名で5千円代、ペイペイが利用できました!
爆笑