居酒屋『養老乃瀧』不動前 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

不動前に養老乃滝を発見
前に通りかかっていたけど、あるの知らなかったー!
入店したら、ラストオーダー21時半だそう、
閉店は22時





ご夫婦?で営業されているらしく、
チェーン店というよりは個人居酒屋なかんじ。
カウンター席と奥にはテーブル席あり、
7割がた常連さんのようで、ボトル入れてらっしゃる人多め

メニューを見るだけでも何種類もあるのに、
当日の黒板メニューもあり、これをお二人で
作られているのはすごい…

お会計は現金のみでした!



★お通し カニサラダ



★お刺身3点盛り合わせ 792円
まぐろ、〆さば、イカ



★ごま香るよだれ鶏 429円 →半額に
4月前半の半額メニューだったので注文
見た目あまり赤くないけど、ピリ辛



★4+6サラダ 506円
養老サラダらしい、
ドレッシングにとろろ入りであっさりおいしい
生ハムやカリカリチーズ色んな野菜が入っています



★養老焼(山芋のお好み焼き) 506円
鉄板メニュー
山芋と千切りキャベツがたっぷり入って、
軽くてふんわり食感でおいしかった!



★宇和島のじゃこ天 429円
大判なじゃこ天、食べやすい



★酒盗とチーズのおつまみピザ 638円
普通のピザもおいしそうでしたが、
こちらはピザ生地は春巻きとか餃子の皮っぽい
パリパリして、酒盗とチーズが合ってお酒のつまみにピッタリ!



ビールにウィスキーを入れる飲み物も
飲んでみましたが、濃かった~♪



お会計は2名で7千いかないくらいでした。
早めに閉まっちゃうけど、また行きたい養老乃瀧でした
爆笑