お肉いろいろ焼肉『ニクアザブ』六本木店 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

行ったことないけど、高評価のお店 ニクアザブさんへ
3.50(247人)です。
酒飲む友人だったので、飲み放題コースを食べログのネットから予約

お店は六本木交差点からわりとすぐ
階段上がって2階です。



【ニクアザブコース 飲み放題付き 〜春〜】6,600円(税込)

13種類のお肉を様々なタレで味わっていただきます!



【サイドメニュー】
・キムチ
・本日の一品 サラダ
【お肉13種】
・本日のタン
・A5ランクサーロインの炙り肉のお寿司
・A5ランク黒毛和牛ロース
・朝締め!山梨県産健味鶏2点盛り
・上州せせらぎ豚 シャトーブリアン
・上州せせらぎ豚ロース 季節の焼きしゃぶ
・厳選赤身肉
・タレのお肉
・ホルモン3種
・必殺!やきすき
【〆物】
・あの人が作った1口カレー

窓際の明るい席で昼飲み最高!



スパークリングワインからマッコリまでかなり豊富







最初に味付けの小皿がセットされていて、
店員さんが1枚ずつ焼いてくれて、調味料を指定されます。









調味料がけっこう変わっていてビックリ!
途中肉寿司もあったりして。



こちらの食べログのメニューを見るとかなりボリュームがあるかと思いきやけっこうペロリといけて、お肉追加しても良さそうなぐらいの量でしたが、はしご酒をするので、追加はせず。









お肉たっぷり食べたい方は、ワンランクアップの7千円台のコースにしてもよいかも?

店員さんも親切で良かったです。
爆笑