ビストロで和ランチ『ミスミヤ』渋谷 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

夜はワインビストロのお店がランチは定食メニューでやっていて気になっていたお店。





ランチの営業はまちまちのようで、
看板が出ているときがやっています

外の看板にはハンバーグ売り切れの文字あり
本日のカレーライスも生姜焼きも気になりましたが、魚の定食にしてみました






★焼鮭とハムステーキランチ 980円

出てきたセット、ごはん、ワカメとねぎの具がたっぷりお味噌汁
きゅうりのお漬物
サラダ、鮭、ハムステーキ、小袋のマヨネーズ







ハムステーキはけっこう厚切りで、マヨネーズを
つけて食べます、こんがり焼かれていておいしい

鮭もちょうどいい塩梅でごはんがすすむ



手作りお味噌汁もおいしいし、



レタスサラダのドレッシングもあっさり胡椒きいていて、おいしかった



ほのぼのー
周りを見るとほぼ男性客でした

店主さんの元気ないらっしゃいませ、ありがとうございますのお声にも励まされますね!

お会計は現金利用でした!

爆笑