亀戸飲み歩き④『フィリピン居酒屋 勇 2号』と『大衆酒場 馬力』 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

亀戸飲み歩き 
梅田屋
魚介かえで
やきとり鶴田
小池屋

5軒目は亀戸横丁へ!
恵比寿横丁みたいなお店が密集しています
しかも多国籍













こちらの赤ちょうちんおでんにひかれて
このお店に決めました

おでんお盛り合わせ頼んだら、
けっこうなボリューム



グレイヘアの美人ママさんと写真撮った
記憶は写真で分かる

しかし、亀戸横丁なかなか良かったです
週末なのに空いているのも良かった
爆笑

記憶無しの馬力屋へ

飲み歩きラスト

もう何話したかも覚えてないし
食べたのも覚えてないし



焼きそばと小袋刺し食べていたようです





電車で寝過ごしまくったけど、
家路にたどり着けたことに感謝
移動記録は、GoogleマップのタイムラインをONにしておくと
いいです

あと財布落としてない、すられてない、スマホある
3Sの終わりに感謝
これはすべて馬力屋のパワーだったのだと思います
馬パワー!いただきました 馬食べてないけど
グダグダはいつも通りですが、読んでくださってありがとうございますニコニコ