ハンバーガーランチ『オン ザ コーナー シブヤ』渋谷 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

PARCO地下1階にあるアメリカンダイナーみたいなハンバーガー屋さんまだ行ったことがなかったので、ランチに行ってみました。





ここのフロアでまだ行ってないのは、
日本酒のお店と珍獣のお店だけかも?

ハンバーガー、1,400円くらいからで
いろいろトッピングも選べます。









ランチタイムだとドリンク1杯ついてきます。
あと、+580円でフロートドリンク、
+680円でシェイクも付けられます。



チーズバーガーとモッツァレラチーズバーガー
アボカドバーガーが同価格で悩んだ末、
ノーマルなチーズにしました。

メニュー表に書いてありましたが、滞在時間マックス90分です。

★チーズバーガー 1,530円
アイスコーヒー

15分くらいで出てきました。









ポテトフライは細めでカリカリ
卓上にあるケチャップとマスタードが合う

ハンバーガーはけっこう大きめ、
ふっくらバンズにレタス、ハンバーグにチーズがかかっています。



食べるとにくにくしい!つなぎはゼロなのかな?と思うくらい。



しっかりお肉の味が堪能できます。
ソースとかがないから、なおさらこのシンプルな味付けの相性が良いのかも?
パンもふかふかでおいしかった。
お肉もパンと同じ大きさなので、たっぷり最後までおいしく食べました。

アイスコーヒーも大きめグラスで大満足。



ハンバーガー高いお店が増えていますが、
満足度高かった!
周りを見ると、シェイクセットとハンバーガーの組み合わせで
頼んでいる人が多かったです。

店員さん外国人でイケメンでした。
お会計はQRコード使えます。
爆笑