飲み放題コース『麻辣大学 上野本店』 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

上野で飲み会。
店はどうする?ってときに
食べログのランキングから探すことが多かったり、
BMのお店から選んだりするけれど、
ランキングから探したら、こちらのお店が上位に入ってました。
食べログ 3.49 306人 

SHIZUKUでサウナ入ったあとから徒歩2分くらいに
お店がありました。

ビルは新しいかんじ。
店内に入ると白くてきれい!



友人が予約したコースは 飲み放題付き 5,000円!
4名から利用可能です。
飲み放題はタッチパネルでオーダーしますが、
店員さんが持ってくるの早いので、グビグビ
あと料理の提供も早い!

お店のコースからコピペ
料理1品1品にボリュームがありました。

どれもおいしかったけど、最後に出てきた、
鶏肉の煮込み、鍋のように提供されて、グツグツ煮込むんですが、これが味が濃くて、辛くてお酒にピッタリ。
骨付きの鶏肉も柔らかくて、止まらないおいしさでした。

ライスも無料で付けられますが、コースのボリュームが多くて
頼みませんでした。

おいしい四川料理でした。
上野が本店ですが、川崎や新大久保にも店舗があるそうです。


~本場の旨辛、飲み放題で「体験コース」~
★2024年1月~3月内容★
 
〇 口水鶏/重慶発祥、よだれトリ!
  重慶出身のレジェンド郭沫若氏が幼少時に食べて思い出すと垂涎したのがコチラ。
 



〇 麻醤菠菜/ホウレン草の白胡麻味噌ソース
  ホウレン草のおひたしを特製白胡麻味噌で



〇 腰果蝦仁/海老とカシューナッツ、香り野菜炒め
  プリップリのムキ海老を塩味でサッパリと炒めた鍋職人の腕がわかる一品。



 
〇 黒醋古老肉/黒酢スブタ
  中国黒酢を使用、外カリ中フワな本場味をお楽しみ下さい。
 



〇 水餃子/点心職人手作りのゆで餃子
  点心師自慢の手作りの皮はモッチモチ、具もシッカリ詰まった本格派
 



〇 炒四季豆/インゲンの四川風炒め
  四川料理の大定番料理、ゴハンに合う安心の一品です



 
〇 郷村鶏&白飯/鶏肉と姫竹の山椒ピリ辛煮&ライス
  グツグツと唐辛子と山椒にマミレた骨付き鶏のシビカラ旨味鍋登場!
 





〇 杏仁豆腐/アンニンドウフ
  なめらか系のシンプルなタイプです
ニコニコ