サウナ『Smart Stay SHIZUKU 上野駅前店』 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

最近はまっているサウナ
その日は上野で飲む予定だったので、
その前にネットで検索したらこちらのホテルのサウナが出てきました。不忍口から徒歩3分の好立地。







ホテルだけど、入浴だけでもOKです。
1時間の利用が800円(タオル付)
その日のキャンペーンはオロポ(オロナミンCとポカリ)
を頼むと30分延長が無料でできます。
他には3時間コースや6時間コースもあり。



大浴場はビジネスホテルのお風呂というかんじで、
シンプルです。サウナも小さめでしたが、熱くて良い。
水風呂も整い椅子もあるし、レディースルームは
化粧品、歯ブラシ、ヘアゴムなどそろっていて、ドライヤーの数も多くて快適。

バタバタしていたら、時間があっという間。
ラウンジがあり、漫画がたくさん、1人ソファーで寝ている人が多め。
オロポを頼んで、余韻にひたるー

★オロポ 400円
キンキンに冷えたジョッキで良いです。
オロポは二日酔いにもいいらしい。





全然飲む前だから普通にエナジードリンクとして飲みました。これ飲んだおかげで、この日は意外と元気にすごせた。

フードもドリンクメニューも豊富で、
もつ煮込みセットとかおいしそうでした。



明るくきれいだし、良かったです。

上野で急に暇になった!ときの選択肢の一つとしていいかと思います。


https://shizuku-hotel.jp/uenoekimae/



これ、使っている人いて、私も購入

使うのが楽しみおねがい




サウナハット、あるだけで、全然違う

ウインク