外国人多い回転寿司『回し寿司 活 活美登利』西武渋谷店 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

西武百貨店に入っている、回転寿司活
前回行ったら、並んでいたけど、ラストオーダ21時にも席が回ってこなくて、入れず、泣く泣くくら寿司へ。





今回は
19時10分にお店へ。
10名ほどの着席並び。
8割外国人。
これは早く回って来るかなとワクワクしていたら、
10名の並びの方達、大陸系の人たちが
代表で並んでいたらしく、大勢であとからゾロゾロと現る。全部で20人くらいに増えていた。(o_o)

それでもタイミングよく入店できて、
19時50分には入店できました。
実質並びは40分ほど。

カウンター席横並びに3人。







けっこう狭い。コートとかは
入り口のハンガーにかけたほうがいいです。
椅子下にも荷物入れがありますが、けっこう小さめ。
それでも活はお寿司以外のおつまみ系メニューも豊富。



タッチパネルでオーダー
・白子ポン酢
・あん肝
・白子天ぷら
・魚のあら煮



・きゅうりおつけもの

などなどどれもおいしい!
あと回転レーンにもお寿司が回っているので、
早く食べたい人にもいいです。

お寿司はやっぱりネタが大きくて、
タッチパネルでシャリ小、わさびの有無頼めるのもいいですね。

















最後にラストオーダー21時
茶碗蒸し、お味噌汁など売り切れ続出。
たくさん食べて飲んで、おいしかったー!

板前さんもスピーディーだし、店員さんは
英語、日本語ペラペラで、接客もスムーズ。
最後にマイクでラストオーダーの案内も日本語、英語で話していて、かっこよかった!

混んでなければまた行きたいけど、人気店だからなあー
爆笑