富山旅行③『ガッツリ!えびすこ』富山 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

昨日は37.8℃から平熱に下がりました、ただの風邪っぽい?泣き笑い 

吟ちろりからもう1軒行こうと思って、かなりうろうろしていたが、お腹いっぱいのため、どうしようーとひたすら歩いていて、お寿司屋さんも発見したけど、一見NGぽかった。

そんな中、富山ブラック発見。







ここ、ラーメンシェアできるとのことで、行ってみました。

店名『ガッツリ!えびすこ』3.45(116人)
メニューを見たら、二郎系と富山ブラックの二刀流

確かにどちらもガッツリですね。

先客4名ほどでしたが、回転がよく案内されました。
券売機で食券購入。
心なしか、黒烏龍茶も購入

★富山ブラックラーメン 1,030円
※通常だと930円で深夜料金になるみたい
これは人手不足だし、いいシステムですね。
ペイペイ使用できます。



★黒烏龍茶 220円



出てきたラーメン、
味が濃かったらスープ足しますと店員さん、
どんだけ濃いのかなーと思ったら、
濃い味になれているせいか、大丈夫でした。



ブラック、確かにパンチあるなー
そしてチャーシューが角煮サイズ



二郎系でもありそなチャーシュー
あと天かす?入っているのかパンチもある。

太いメンマにネギ、太めの四角い麺がかためんで
スープと合う。



はーうまい!飲んだあとにも最高です。
友人がお腹いっぱいだったので、友人はちょっとしか食べなかったけど、私7割ぐらい食べた。おいしかったー




取り皿もいただけたし、ここで飲み食いするのもいいなー
私たちのあとからは、10人ぐらいの出張サラリーマンがぞろぞろと。
それでもテーブル2つに分かれて、入れていました。







帰り際に味玉無料券もらいました!
富山ブラック良かったな―、都内でも食べたい。


おねがい