プルドポークランチ『THE LINKING』渋谷 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

おしゃれなアパレルショップが並ぶ中、アメリカンダイニングができていたので、行ってみました。
店内もオシャレ空間。





タコライス、フライドチキンライス、ジャークチキンなどあります。

注文はモバイルオーダーで。
プルドポークが残りわずかの表記があり、気になってこれにしました。



★プルドポークバーガー 1,280円

出てきたセット、ポテトフライ付き、チェダーチーズがかかっています。





レタス、トマト、プルドポーク、パンはカットされていてオープンサンドになっていました。
手で持つと、パンが軽くて、かじると中はフワッとしたパンでした。ハード系に見えたけど違った。
表面焼いてあるのでサクサクッと





プルドポークはお肉柔らかくて、ほろりほろりと食べられておいしかった。ソースは甘くない感じであっさり。

ポテトフライは細めでサクサク、どれも軽くて
ちょっとした軽食には良いかもです。お腹空いてたら2個いけそう。今度はライス系も頼んでみたいです。

ドリンクはランチと一緒に頼むと300円です。
急いでいたので頼まず。

モバイルオーダーからお会計もできちゃうみたいですが、ここはハチペイのキャンペーン中で30%ポイントバックなので、出るときにハチペイで支払いできました。


ラブスパイダーマン2ゲームどハマり中