横浜中華街『順海閣 本館』 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

横浜中華街に詳しい方のおすすめのお店。
予約しなかったけれど、入店できました。

お店は奥に広くて、
回る円卓!テーブルも大きくて店内もTHE中華という感じの
雰囲気とてもいい!



土日だと3,000円でオーダー式バイキング、
飲み放題もつけました。たぶん2,000円から2,500円とか?
(お会計は友人がご馳走してくれたので分からず)



食べ放題、めちゃくちゃ種類が多い。食べたいものいろいろあり、じゃんじゃん頼んじゃいました。

・くらげの冷菜



・シュウマイ





・餃子
・北京ダック





・麻婆茄子
・いかの炒め物
・エビチリ



・エビマヨ



・レタス煮込み



・豆苗炒め



・あんかけ焼きそば



・担々麺



・エビチャーハン



・スープ



などなど
お酒も紹興酒、杏露酒、ビールは瓶
も飲み放題。
ドリンクは店員さんに声をかけますが、
スピーディに持ってきてくれます。

中華街、あたりハズレのお店がけっこうありますが、ここは大正解でした。