屋上バーベキュー『アークヒルズビアガーデン』六本木 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪


友人たちとBBQ

赤坂アークヒルズ屋上にこんなスペースがあったなんて!









六本木一丁目駅からすぐ。

B1のアークキッチンから直通EVにて屋上に
20階の高さらしい。

高所恐怖症の私は、20階でBBQなんて
怖そうー!と思っていましたが、
きっちり囲いも高くて安心安全。
席も端からは離れているし、とにかく360度空と
夜景が楽しめる(私は昼利用でしたが夜景はきっと…)

コースは
TURF & SURF BBQコース

飲み放題付き 1名8,800円





お安いコースで7,800円からあります。

■MEAT
スパイシービーフステーキ
レモンマリネポーク
ジャークチキンマリネ
フランク・ソーセージ

■SEAFOOD
マグロのハーブマリネ
アワビ
赤海老

■焼き野菜
スイートコーン
玉ねぎ
グリーンアスパラ

■SIDE DISH
ブロッコリーのアンチョビドレッシング
キャベツとクルミのコールスロー
フレンチフライ
エダマメ

飲み放題はモバイルオーダーできるし、
ワインはセルフですが、色んな種類があり、スパークリングもあり。
4人以上だとボトルでも頼めます。

お肉や魚介の豪華さにビックリ!















テーブル横にはガスコンロが2台設置されていて、
大きなお肉を焼くのにもいい。
まな板と包丁があるので、カットはしなければいけないけれど、
さすが購入BBQとあって、食材も良いし、とても良かった!調味料がもっとあれば良いな〜

10月15日までの営業のようです。
また来年も行きたいなーと思いました。