赤城高原2023 その② | ★ちくゎ★のブログ

★ちくゎ★のブログ

୧(*`♢´*)୨ 行けるうちに!行きたい所へ!行けるだけ!

全ての事に全力で挑んでくっ!!

気の向くまま書いてます♪

本日も、お立ち寄り頂きありがとうございます!!
購読者様、いつもいいねしてくれる方、ありがとう音符
コメ・メッセージもとっても励みになってますお願い
全ての方に感謝申し上げますルンルン
 
さて、前記事の続きですよ~爆笑拍手
覚満淵からちょっと移動します車DASH!
 
着いたのは、赤城山頂駅 サントリー ビア・ハイランドホール生ビールです音符
残念ながら営業時間外でした笑い泣き
 
お店の周りには、テーブルとイスがあって、こんなとこで
乾杯生ビールしたら美味いんじゃねはてなマークなんて思ってしまうだよウシシ
 
絶景を眺めながら、一杯生ビールど~でしょはてなマーク
あ。絶景はこの後載せますねグラサン
 
廃ケーブルカー駅が残ってます!!
店内には資料などあるそうなにやり
まったく知らない方です・・ガーン
この柵の向こう側は・・
(≧▽≦)展望最高だぁ!!
運が良ければ雲海が見られますよ~音符
櫻井翔さんも眺めたのねぇニコ
 
建物に市の境とか面白いじゃんびっくり
絶対美味いんだろなぁ爆笑音譜
こんな所ですよ~爆笑
(-ω-;)え~っとアセアセどこから撮ったのか忘れたよぉ笑い泣き
 
下矢印赤城 大沼 だと思いますキョロキョロ
紅葉もみじと霜の山のコラボが見れました音符
この日はだいぶ冷え込んでて非常にさみかったガーンスター
続けて載せまーすグラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうかはてなマーク
この日見た山の霜は初霜だったらしいですびっくり
良い物見せてもらたわぁルンルン
 
 
道の駅でお野菜コーナーを物色中みつけたのゲラゲラ
( *´艸`)クスッとしちゃった音符
 
さて、ランチする為に水沢観音まで行ってみたよ車DASH!
随分前に来た記憶しかないわにやり
お参りお願いもちゃんとして・・
 
さぁ!!ランチナイフとフォークだぁ音符
ここまで来たらやっぱし水沢うどんだよね~ガーン気づき
お店はいっぱいあるんだけど~、ありすぎて悩むぅもやもや
で、田丸屋さんに決めてレッツゴー!!
混んでましたよガーンガーンガーン
でも想定内だったさにやり
まだかまだかまだ?的に待ちましたぶー
 
テーブル席に通されました音符
注文を済ませてワクワクしながら待ちますよ~口笛
 
別注文の薬味が来たぁルンルン
海苔・すりごま・練り梅・柚子胡椒だったかワサビですグラサン
続いて、かき揚げと舞茸の天ぷらが来たわラブ
なんてキレイな天ぷらなんでしょうキラキラキラキラ
そして、しっかりコシのうどんが来た~ルンルン
ゴマダレと出汁の効いた醤油ダレの二種類です音符
(≧▽≦)うめ~~~~~!!
サクサクの天ぷらと一緒に食べるとまた美味し音符
ペロッと完食しちゃったよ日本国旗
 
今日はここまででーす爆  笑
最後まで読んでくれてありがとです!!
のんびり更新していきます、気長にお付き合いくださいねお願い
まだまだ書いてない話がいっぱいなのアセアセ
 
なんだかあっという間に桜桜散っちゃったねぇ笑い泣き
これから一気に暑くなるのかしらぼけー
皆さんもどうかご自愛くださいませねお願い音譜
(*´ω`*)ノ” またねっ星