赤城高原2023 その① | ★ちくゎ★のブログ

★ちくゎ★のブログ

୧(*`♢´*)୨ 行けるうちに!行きたい所へ!行けるだけ!

全ての事に全力で挑んでくっ!!

気の向くまま書いてます♪

本日も、お立ち寄り頂きありがとうございます!!
購読者様、いつもいいねしてくれる方、ほんとにありがとです音符
ご無沙汰してしまいましたアセアセ
今度、お引越しするのでちょっとバタついてますのニコ
 
さて今日も、去年のお話ですよグラサン
そぅ・・・あれはもうすぐ冬って感じの日だったんだわ照れ
10月22日(日)は、赤城山で遊んで来ました爆  笑ルンルン
 
紅葉もみじが素晴らしかったけど、寒かった記憶があるわにやり
 
写真撮りばかりしてて、なかなか進まない(笑)ゲラゲラ
 
 
ぉお~びっくり霜げてるよ~!!
だいぶ紅葉もみじは終盤戦ねにやり
 
下矢印この木道めちゃ滑るぅ笑い泣き
日差しはあったかい晴れけど、風がちめたい~ガーン
山の上の方は紅葉もみじ終わってましたぼけー
 
さて、ここからは写真のみ載せていこうと思いますグラサン
ではいってみましょう音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動画もあるよ~音符
 
 
 
 
 
 
 
 
カメラ加工疑惑が…ニヤリ
 
いかがでしたかはてなマーク
説明なしでごめんなさいアセアセ
文才が無いので(笑)難しかったのよおいで爆  笑
素敵な景色は、説明無しでも素敵なのよ照れキラキラ
 
ぐるっと一周散策出来ますルンルン
 
山頂付近には霜が降りてて、紅葉と霜げた山の景色が見れた音符
この日、初霜だったとかびっくり音譜
 
最後まで読んでくれてありがとです!!
もっと上手に撮れてたら、景色の素晴らしさを伝えられたんだけど~笑い泣き
紅葉は終わり気味だったけど、空気が美味かったぁ照れ音符
まだまだ続くんだけど、次の更新に持ち越しまーすグラサン
一生懸命書きますので、気長に待っててくださいねぇウインク
 
だいぶ桜は散ってきましたね桜桜桜
でも、桜吹雪も素敵よね照れキラキラ
まだまだお花見桜できますよ~音符
夜桜見物は、あったかい格好して行きっせよぉルンルン
 
(*´ω`)ノ” またねっ星