先輩に言われた

歳を重ねてきたら、ナチュラルはただのババァってことだからね笑笑

おぉー
ぐさっときたー

ナチュラルメイク的なことは若いからこそできる
スッピンに近い、もしくはスッピンで

ナチュラル派だから

なんて言ったら、確かに、歳をとった、ただのババァだ💦

今まで、あまり化粧もせず、仕事柄、マニキュアなんかもしない。
爪、カサカサ。

でも、そろそろ、やばくないか
何もしないと、ただのババァになっちまう

80.90代でも、身なりに気をつかい、化粧をしている方々。

派手な格好して…

なんて言われることもあるかもしれないが、すごく素晴らしいことだと思う

先輩に言われて、帰宅し、すぐに


爪を磨いて、オイルをつけた笑笑
腹筋をしてみた笑笑


そろそろ、ナチュラルは卒業して

メンテナンスをしていかなと

ただのババァにー

テレビで、普通の女子が50日の様々な体験で顔が変わるのかってやってた

変わってた

いやーすごい

私もダイヤモンド買おうかな
お金ないけど

だから、心、意識が変わると、変わるのね

ズボラな私に出来るか分かんないけど
ただのババァ回避に向け
やってみよー

次は何しようかな