先輩に言われた
歳を重ねてきたら、ナチュラルはただのババァってことだからね笑笑
おぉー
ぐさっときたー
ナチュラルメイク的なことは若いからこそできる
スッピンに近い、もしくはスッピンで
ナチュラル派だから
なんて言ったら、確かに、歳をとった、ただのババァだ💦
今まで、あまり化粧もせず、仕事柄、マニキュアなんかもしない。
爪、カサカサ。
でも、そろそろ、やばくないか
何もしないと、ただのババァになっちまう
80.90代でも、身なりに気をつかい、化粧をしている方々。
派手な格好して…
なんて言われることもあるかもしれないが、すごく素晴らしいことだと思う
先輩に言われて、帰宅し、すぐに
爪を磨いて、オイルをつけた笑笑
腹筋をしてみた笑笑
そろそろ、ナチュラルは卒業して
メンテナンスをしていかなと
ただのババァにー
テレビで、普通の女子が50日の様々な体験で顔が変わるのかってやってた
変わってた
いやーすごい
私もダイヤモンド買おうかな
お金ないけど
だから、心、意識が変わると、変わるのね
ズボラな私に出来るか分かんないけど
ただのババァ回避に向け
やってみよー
次は何しようかな