中学生くらい?

もっと前?

の歌を聴くと、テンション上がる

それが気持ち良くて癒し

愛してると言ってくれ

ドラマ、最高や

トヨエツの鎖骨から、色気がだだもれ

当時は分からなかった

いやー参った

素敵すぎた

こんなストレスフルな日々に

Wink、リンドバーグ、安全地帯なんぞをAmazon musicで聴いて
風呂に入る

明日も残業だけど、耳鳴り治らないけど

頑張ってみっか