Winkとか最高だよね中学生くらい?もっと前?の歌を聴くと、テンション上がるそれが気持ち良くて癒し愛してると言ってくれドラマ、最高やトヨエツの鎖骨から、色気がだだもれ当時は分からなかったいやー参った素敵すぎたこんなストレスフルな日々にWink、リンドバーグ、安全地帯なんぞをAmazon musicで聴いて風呂に入る明日も残業だけど、耳鳴り治らないけど頑張ってみっか