チームKII「時間がない」公演 川嶋美晴卒業公演レポ(2024/6/27) | なんとか。なんブログ

なんとか。なんブログ

48ファン卒間近の男のblog←

2011年:指原莉乃推し、2012年~2017年:木本花音推し、2018年~2020年:うろちょろ、2021年〜2023年:杉山歩南推し、2023年〜:うろちょろ中。

もうまともなブログ書く気力ないので、自分振り返り用の簡易な備忘録しか上げません。

202.2024.6.27 チームKⅡ「時間がない」公演 川嶋美晴卒業公演

・半年に1度のペースで好きなメンバーが巣立って行ってしまう、、、

・麻雀プロ・ちまとしての活躍を祈る!




●メンバー

えなたん怪我で不在の、その他KIIメンフルメン



●座席


B列下手ブロック!
B列引けたのはでかい、、、神様に感謝。。


●セトリ
いつもの時間がないセトリ
+ちま卒業セレモニー&卒業特別楽曲(以下の通り)

WE01.完璧ぐ〜のね(川嶋美晴、中坂美祐、池田楓、藤本冬香)
MC(ここなも登場←)
WE02.狼とプライド(川嶋美晴、熊崎晴香)
MC(ほののも登場←)
卒業セレモニー
WE03.初日(ALL)


●所感
・いやほんとに素晴らしい卒業公演だった、、
 ちまはほんと公演中も卒業の実感がないって言ってて、ほんとこっちもそんな気がしてたけど、卒業パート入ってからドッときて、初日披露で流石に涙。寂しい〜〜

・ぐ〜のね披露は沸いた!中坂もいたし!←

・ここなとほののがMC要員で出てきたのジワる、、、笑 ここなが出てくるのは想定外だった

・くまちゃんとは何かユニットやるイメージはあったけど、狼はこれまた想定外!普段12期ちゃんの狼ばっか見てるから、貫禄パフォが見れてこれまたよき←

・麻雀プロ専任ってことでまたどこかで会えそうな気がする、、!てか握手会でもイベント行くよって言ったし、どこかのタイミングでまた顔出せたらなと思う。アイドルちまは見納めだけど、麻雀プロちまをこれからも全力応援!!


おまけ
配布パンフ(表/裏表紙)


配布パンフ(1-2p)


配布パンフ(3-4p)


配布パンフ(5-6p)


配布写真



以上ッ