♭:ラストスパート?♡楠木まゆ | 肉汁ガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

肉汁ガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

肉汁ガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))


肉汁ガールズの餃子担当
推し店舗は【東京餃子楼】さん
楠木まゆです(((o(*゚▽゚*)o)))

{6D91DCF4-4F6F-4E0E-ABEF-F71B0C42C538:01}


第3週目が始まって、肉汁祭もラストスパートにさしかかってきました(>_<)

さみしいよおおおおショック!



みなさん、15日までまだあと5日あるので是非遊びにきてほしいです!


そして、千秋楽には絶対きてほしいです!

15日是非あそびにきてください!


{BAFBD925-BF27-41CA-89F5-AEF96EAB2139:01}






ってことで、今週は東京餃子楼さんが推し店舗です(((o(*゚▽゚*)o)))

東京餃子楼さんは東京都の世田谷区にお店があります!

そこではあっさりめでたくさん食べれるような餃子を販売してるのですが、

今回は肉汁祭のために通常の2倍のにんにくをいれて、一発で満足感が得られるような男餃子を用意してます!

にんにくの加減にはとてもこだわっているので、にんにくが強いけど、ほんとにザ・餃子というかんじで、とっても美味しいです!

そして、早く作って早く提供するようにしてくださっているので、あまり待ち時間がなく餃子をお渡しできるようにしています(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こうゆう気遣いってうれしいよねラブラブ

ほんとにほんとに美味しいので、是非みなさん東京餃子楼さんの餃子たべてみてくださいナイフとフォーク恋の矢


あしたも11時から肉汁祭はやっています割り箸

私達肉汁ガールズのライブは19:00~と20:15~の2回公演になります(o・ω・o)あそびにきてねドキドキ




きになったらぽちっとしてみてください星

いちご楠木まゆいちご