第3週スタート!!さかもと | 肉汁ガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

肉汁ガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

肉汁ガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんわ!






肉汁ガールズのリーダー
からあげ担当の
坂本舞菜です!!





今日から第3週がスタート!
 

今週の店舗さんは…


~からあげ~
カレー倶楽部ルウさん
肉工房千里屋さん
りょうたの手羽先さん

~ギョーザ~
おいらせさん
東京餃子楼さん
びっくり餃子さん


の6店舗!!




そして、気になる
坂本の推し店舗は…




カレー倶楽部ルウさん★!


{E95395B5-7DDF-48DD-B0A0-356DC487FCE0:01}





見ての通り、タルタルソースが
たっぷり入ってるのですが
その下には
宮崎県にある店舗から持って来た
甘酢だれがかかってて

甘酢だれとタルタルソースが
とても絶妙なハーモニー★






しかもタルタルソースも
甘酢だれも
自家製なのです!!



カレー倶楽部ルウさんは
カレーライスのお店で
そのカレーライスがまたすごく
おいしくって、
そのカレーライスの上に乗ってる
チキン南蛮もとっても
おいしいということで
今回、そのチキン南蛮が
肉汁祭に登場⊂((・⊥・))⊃



甘酢だれがきいてて
とってもおいしいので
ぜひ食べて見てください♥︎


ぜひ感想も聞かせて⊂((・⊥・))⊃



なんか、みんなでトレードしながら
6店舗全部食べてみたけど
どこのギョーザ、からあげも
全部全然違くて飽きないし
とーってもおいしかった!!
ぜひたくさん食べてください★






今日もありがとうございました!
明日も19時からと
20時15分からの2公演!!

ぜひギョーザ、からあげ食べて
遊びにきてください★






坂本舞菜