明日もきてね! | 肉汁ガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

肉汁ガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

肉汁ガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba


どうも!百瀬です!

photo:01




ギョーザ担当、
推し店舗は浜太郎さん(((o(*゚▽゚*)o)))


池袋西口公園で肉汁祭というのを
毎日しているのでよかったら来て見て下さい!!


気づけばもう肉汁祭はじまって
4日目なんだね!!
あっという間すぎる!

一週間ごとに店舗が変わってしまうから
今のうちに沢山食べたいな(´-`).。oO(


ちなみに
浜太郎さんは超ぱりっぱりが売りなのでぱりっぱり好きは食べて見てね(((o(*゚▽゚*)o)))

一週間たっちゃう前にはやく食べてね~!


よかったら、肉汁祭に友達とかつれてきて盛り上げてください(((o(*゚▽゚*)o)))

来て、食べてくれるだけで
イベントが盛り上がります(((o(*゚▽゚*)o)))



それでは、肉汁ガールズは明日も待ってますね☆~(ゝ。∂)


明日は昼からライブあるよ☆~(ゝ。∂)



iPhoneからの投稿