♭:肉汁ガールズって? | 肉汁ガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

肉汁ガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

肉汁ガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))

肉汁ガールズの餃子担当
楠木まゆです(((o(*゚▽゚*)o)))

{2D71DB52-370D-4FB3-9E8B-271CCDA36206:01}


今日は推し店舗が【肉玉そばおとど×浅草開花楼】さんのわたし、楠木まゆの担当です(((o(*゚▽゚*)o)))


この写真はおとどさんの餃子を買ったときの写真ですラブラブ

あのね、このあと餃子いただいたんですけど、外はサクッと中はとってもジューシーで、しかも餃子自体に味が染み込んでるんです!
そして、餃子なのにマヨネーズや柚子胡椒とか、からしとかつけていただけるんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

わたしはお店の王道お酢×ラー油と店員さんのオススメマヨネーズ×柚子胡椒の2パターンで頂いたのですがほんとにどっちにも合ってて美味しかったです!

{5154DCAC-E379-4F71-B45D-341363DA9EC4:01}

あっというまに全部いただいちゃいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ごちそうさまでした!


今の【肉玉そばおとど×浅草開花楼】さんを含む6店舗の味を楽しめるのは9/1の16:00までとなっていますのでみなさんも是非早めにお召し上がりください(>_<)音譜

※お店の入れ替えがあるので9/1はお店の閉店時間が早まります。

ほんとにほんとにみんなにたべてほしいです(*pωq*) ラブラブ





さてさて今日は私達肉汁ガールズのことを少し説明させていただきたいなとおもいます(o・ω・o)

まず、肉汁ガールズとは?


2014年夏、池袋西口公園で産声を上げた肉汁祭のイメージユニットですラブラブ
永遠のテーマ、餃子vs唐揚げに決着をつけるために結成!!!
ギョウザを応援する「パリッと焼き隊3人」唐揚げを応援する「カラッと揚げ隊」3人からなる6人組ユニットです(o^^o)


{9751CC19-8AC0-42A4-9C04-D51D8D333A38:01}

毎日池袋西口公園の特設ステージで無料ライブを行なっていますドキドキ

{6AC31E50-C74C-4B58-9046-883C60AEC159:01}

このようなかんじで平日2公演、休日4公演やってるので、お時間があったらあそびにきてほしいです(o・ω・o)ラブラブ

餃子や唐揚げをたべながら観覧するスペースもあるので、よかったらぎょーからたべて、ドリンクのんで、ライブをみて楽しい気分になっていただけたらとおもいます!!

{B8EE0C05-BABD-4F8D-93A5-B1733EE4F7DC:01}


毎日私達肉汁ガールズと、肉汁祭はみなさんのことをお待ちしていますニコニコ合格

ぜひあそびにきてください!!!!!





気になったかたは上のリンクをぜひぽちっとしてみてください(o^^o)


それではまた明日ラブラブ
池袋西口公園でおまちしています(o^^o)

チューリップ紫楠木まゆチューリップ紫