悶絶コントラスト | ゆるく宇宙人なeriのブログ

ゆるく宇宙人なeriのブログ

・宇宙人
・HSP/HSS
・心やスピリチュアル好き
・オムニセクシャルかも
・パニック持ち
・HSCな中学生ホームスクーラーな子の親
・米津玄師さんすき
・龍すき
・佐伯仁志さんすき   アウトプットしたくて日々のことをつづってます




自由すぎて誘う女神







笑いにしづらいから
一番いらんと思ったやつ当たったー泣き笑い

 

写真撮ったら
一個前の投稿のヒューマノイドと
同じ色でした








これこれ



(実際の色は違うけど)

 
 



昨日今日と悶絶してたことが
やっとちょっとスッキリしてきました


コントラスト見せられて
心乱れまくってました笑い泣き

 

過去、やろうと試みたけど
エネルギー切れて何度か中断したから


これは私のすることじゃないんだと
見守ることにしてた分野だったんですが


 
視点が変わったり
カードにたずねたりして


やり方を変えてすることなのかなと
なりました

 
 

もっとゆるく

流れに任せて

感覚やエネルギーで

色々な者に助けてもらいながら

 
 

…マンガ描こうと思ってたのにな


また別の出てきました泣き笑い


 

マンガも練習しつつ


まずは
ビジョンを描いてみますニコニコ