明日のご予定 | ゆるく宇宙人なeriのブログ

ゆるく宇宙人なeriのブログ

・宇宙人
・HSP/HSS
・心やスピリチュアル好き
・オムニセクシャルかも
・パニック持ち
・HSCな中学生ホームスクーラーな子の親
・米津玄師さんすき
・龍すき
・佐伯仁志さんすき   アウトプットしたくて日々のことをつづってます




こんばんは~

明日(もう今日だ)
古本フリマしまっすニコニコ









起こったこととか心の動きとか
書いていきたいと思ってたけど
結局全然書けなかった泣き笑い


 
本の消臭は一応全部できました~キラキラ


ひとりでちびちびやってたんですが
途中で家族を雇うこと思いついて
だいぶ楽になった♪


 
レンタルスペース借りてするんですが
そこの方が優しくて


体調の関係で開催するかが
当日決まることも了承してもらえたから
めちゃ気が楽です目がハート

 

告知とかほとんどしてないので
お客さん来ないかもだけど
それはそれでお試しな感じで気が楽口笛


とにかく身体と気が楽なのが一番だ~


といいつつ
がんばりぐせがよく顔を出すので

(カード引いても
心身休ませてって出た泣き笑い)


意識的にのんびりやります~ニコニコ