なんの気なしに | ゆるく宇宙人なeriのブログ

ゆるく宇宙人なeriのブログ

・宇宙人
・HSP/HSS
・心やスピリチュアル好き
・オムニセクシャルかも
・パニック持ち
・HSCな中学生ホームスクーラーな子の親
・米津玄師さんすき
・龍すき
・佐伯仁志さんすき   アウトプットしたくて日々のことをつづってます




こんばんはー
今日は昼の11時くらいに起きました

へへ


こちらは地球作成風景です






色替えわちゃわちゃなった



 
あの、食べ物で、建物の外と中とで
味が違って感じる時あるの
なんででしょうね?



外でコーヒー飲むと少し甘く感じるけど
他の人もそうなのかな?


ちょうどミルクが入ったみたいな感じで



 
そんなこと考えながら
庭でコーヒー飲んでたんですが
今日は風が強くて寒くて


それで思い出したのが

 
普段さむー!さむいの嫌だ
ってなるんですが


前、海でさむかった時
風も友だちだった、ってはっとして


そこから
自分から締め出し感?が和らいで
ちょっと嫌なのましになった
感じがしたのを思い出しました

(さむいけど)

 

今日は龍かも!と思ってみた龍

(ちょっと和らいだ気がする)

  


そんな感じで
ちょっと思ったこと
頭で考えないで出してみようと思って
書いてたブログでした~指差し

 

 



こちらもよかったので
なんとなく貼ってみる指差し