”隠したいところがチャームポイント” | ゆるく宇宙人なeriのブログ

ゆるく宇宙人なeriのブログ

・宇宙人
・HSP/HSS
・心やスピリチュアル好き
・オムニセクシャルかも
・パニック持ち
・HSCな中学生ホームスクーラーな子の親
・米津玄師さんすき
・龍すき
・佐伯仁志さんすき   アウトプットしたくて日々のことをつづってます






めちゃくちゃいい記事ー大泣き飛び出すハート



***************


相手が思い切り❌にしすぎてる性質は、

わたしは⭕️しているかわいい部分。



メンヘラ

ポンコツ

キャパ無し

察トレ

悪意解釈

えふりこき

思い込みの強さ

仕立て屋

腹ん中暴君

怒りんぼ

マウントとる



あなたはそれが魅力、

あなたの主成分、

それを認めたら生きやすくなるよ、

と毎日これでもかと伝えています。



***************




マウントも入ってる!




わたくし


マウント取る人
上からな人に
めちゃくちゃ心乱されるんです


こっちが悪いみたいに言う人も~



でも自分だってそういう時あるのに
(反応するのは自分にあるからって言うし)


それをしてる自分
大したことないなって思うのに


なんでこんなにムカつくんだろ~って
モヤってたんですが



かわいい部分ってすると
ほんとにかわいく見えてきた!笑






トースターで
リベイクするのが流行り





自分の隠したいところ目



今日こそ


もうすぐ天に召されるとしたら
好きなことするだろな


何したいかな~って考えたときに


「自分のために生きたい」


って出てきて



もう人の都合や気持ち
立場考えないで


自分のことだけ考えれたら
どんなにいいだろう


でもそれって
めちゃ人でなしやんって
考えてました



なので
私のチャームポイントは
人でなしかもしれません笑