ニヤリ

 

おねがい

 

ニヤニヤ

 

あんぎゃぁぁぁぁ~~赤ちゃん 泣き顔

 

そんなバブ~なチャボゲレロだよ真顔

 

いや~んブログさぼりすぎなの~~知ってるかい?

 
え?ばれてないの??

 

そ~かいしたら近況報告しちゃうよ

 

最近のチャボゲレロはGWも終わり・・・

 

けれどいまだに山は雪だらけ

 

 

嫌になっちゃうね~と見せかけて

 

どうにか雪の無いところに行って小川を渡り川

 

 

逃げる狸を追いかけタヌキ

 

 

わかるかい?この狸の後ろ姿、左側だよ

 

この山最強の捕食者チャボゲレロに恐れをなして逃げていく狸だよたぬき

 

そしてチャボゲレロは何をしているかというと・・・

 

ジンギスカーーンラブラブ

 

 

そこら辺の草もよ~く洗って・・・ニヒヒ

 

 

一緒に炒めて・・・デレデレ

 

 

出来上がり~~ウインク

 

 

山の中での富士山

 

ジンギスカーーンおひつじ座

 

メ~~メ~~

 

 

チャボゲレロくらいになるとそこらの草も食べちゃう・・・・

 

そんな訳ないしょやゲラゲラ

 

この草は草

 

アイヌネギだよ

 

 

この山にはむしるほど生えているんだよね~

 

楽しい山菜狩りだよ

 

結局このくらい採ってきて

 

色々処理をして

 

チャボゲレロ特製アイヌネギの醤油漬け完成

 

 

そんなんで

 

春が来てはしゃいでいるニコ

 

チャボゲレロでした~~

 

またね~~ニコニコ

 

 

おいまい