• 25 Aug
    • チャボゲレロは今この時ファイナルエディション?

      着いたよ\(^o^)/これが本当に最後の旅の記事だよーーーーん(●^o^●)北海道(゜ロ゜)寒⛄もう今時間の気温は20度前半だよ汗かかなくてもあるけるよけどまだ家までは遠いよ札幌からこれから百キロちょっとの電車道だよって、誰が百キロだってっsムキィィΣ( ̄皿 ̄;;そんで家に着くまでが旅でも今のチャボゲレロには帰ってから書く力がないんさ(´д`||だから今書いちゃたチャボゲレロもお疲れだけど見てくれて見守っていてくれていたみなさーーん😃ほんまおおきにどやさおいまい

      28
      8
      テーマ:
    • チャボゲレロは今この時その19、最終回

      ひっく、ひっく(。>д<)永らく楽しみにしていたと絶対思っているチャボゲレロの今回の実録ブログが最終回を迎えますヨーダ😭どうさ寂しいかい😥どうさ悲しいかい😭と言うことでチャボゲレロは今空港で・・・・( ゜o゜)明石焼きで😁飲んでまーーすあーーははは\(^-^)楽しいねーけど食い倒れの町でこれだけではぜーーんぜーーんだよだ😌か😚ら😋お次はねぎ\(^-^)/そして🍺\(^-^)/\(^-^)/どうさこれこそ非日常だよそれがさお昼の空港っていう非日常の世界になしてすき焼き○があるんさ(。>д<)別にお酒は飲む必要はないけど、もっと浮かれようよ、はしゃごうよv(・∀・*)見てよこれチャボゲレロが浮かれポンチではしゃいでいる側で牛丼食べているよ😱じょうちょが無いね、風流じゃないねそして何より・・・・( ゜o゜)美味しそうでしょや旅行中チャボゲレロはお米を食べていないんさ(°Д°)関西人は粉ものしか食べないと言う噂を聞いてね😋凄く牛丼美味しそうだしお米が食べたくて仕方なくなったしょや今なら卵かけご飯よく⑭はいは食べれるね旅は浮かれてるもんだし無理するもんだよそんなチャボゲレロは生涯浮かれポンチを宣言して美味しそうな牛丼を尻目にやさぐれつつムール貝の城ワイン蒸しとオリーブのナンチャラを食べつつ白ワインを飲んで旅をしめましたとさ長々続いた実録ブログ見てくれてどうもありがとうね、チャボゲレロはみんなから来たコメントは全部きちんとにやけて読んでいるからねちゅ😚💕✨おしまい

      20
      4
      テーマ:
    • チャボゲレロは今この時その18

      は~ー、アベノハルカスデカーーイ(*゜Q゜*)あまりにも近くにでかいのが立っていたから思わず掃除のおばちゃんに何処にあるのか聞いてしまったよ😁そこからすこーし歩いて(o≧▽゜)o動物えーーんブヒブヒ🐷今回は一身上の都合で入らなかったけどいつかは行って見たいな・・・・(°▽°)嘘だけど(*´ω`*)そんで今回の旅の集大成のおっちゃん達が元気に昼間からフラフラしていてもいい町こんな所まで来ちゃったよついでにここも来ちゃったしそして《*≧∀≦》安い(゜ロ゜)安い((((;゜Д゜)))今日行った町、小道とか何故か臭い言葉にごへいがあったら申し訳ないけどそれも町の個性かもね\(^o^)/

      15
      5
      テーマ:
    • チャボゲレロは今この時その17

      皆様昨日ぶりの更新だよお久しぶりですそして重大発表風の発表ですこの度数百万人の大阪チャボゲレロファンの制止を降りきって本日北海道に帰ることになった事をお伝えしますただ大阪の交通機関のスキルをマスターしたチャボゲレロはただでは帰らないよそれは・・( ゜o゜)まさかの鶴橋はコーリアンタウに参上したよイエーーイ✌朝から🍺ーーそしてトッポギ‼(^-^)辛い辛いきてこの汗😃💦わかるかなーーって何かきをよくしたチャボゲレロはキムチを沢山買い込んだりぶひ誰も行かない市場を堪能したりこんな刃物やを見たりしたよ

      16
      4
      テーマ:
  • 24 Aug
    • チャボゲレロは今この時その16

      そういう事だよ歩き疲れてバタンQだよーーーーん(*゜Q゜*)何を書こうかな😃とりあえずみなさーーんこれCGでないよ実写だよ(;o;)絶対宇宙人に数人拐われても気がつかないレベルだね、人多すぎΣ( ̄皿 ̄;;そしてダイソー2階建てだしさ(T_T)チャボゲレロはベタにグリコと記念撮影食い倒れの人とも記念撮影そして大食いチャボゲレロはたこ焼きを食べるのでありました🐙熱い❗中がとろーり、最悪、火傷した(T_T)そんで楽しすぎる今日も終わったよ(´;ω;`)明日は惜しまれつつ最後の日だよお楽しみにね( ^∀^)

      18
      2
      テーマ:
    • チャボゲレロは今この時その15

      船に揺られて上機嫌なチャボゲレロはやって来ました博物館これでチャボゲレロは大阪博士になれます((o( ̄ー ̄)o))博物館は涼しくていいよねそして外国人に笑われながら記念撮影今日はどの魚にしようかな?そーーんな今日の午前中最後の〆はふ~一息付くねしたらまた

      18
      2
      テーマ:
    • チャボゲレロは今この時その14

      大阪城に入ったよ~(*゜Q゜*)けどなんか違うな?何故かエレベーターで登るし昔の建物っぽくなかったよ博物館だねこりゃ~😒はいここが頂上ね( ;∀;)あんまし感激も何もないチャボゲレロはお舟~イエーーイ船にあった傘帽子?をかぶってはしゃぐチャボゲレロ(///∇///)(*^^*)船のほうが少し楽しかったね

      16
      2
      テーマ:
    • チャボゲレロは今この時その13

      今日も暑い、朝から海水浴日よりな今日この頃(*゜Q゜*)大阪城遠いいよ(*`Д´)ノ!!!地下鉄降りて何万キロ歩いかすんさ😤広すぎだし((( ̄へ ̄井)何よりこの階段(*゜Q゜*)かんべんしてくださいもう悪いことは少ししかしませんので許して下さい😭とかなんとか言いながら着いたよ大阪城だよーーーーんけどまだやってなーーいムキィィΣ( ̄皿 ̄;;そしてふて腐れて城のたもとで転がるチャボゲレロでした

      19
      2
      テーマ:
  • 23 Aug
    • チャボゲレロは今この時その12

      この記事の前の続きだよーーーーんどうしてすぐに書かなかったかと言うと寝てたんさ(・ε・` )べーーだ😤それにたいして盛り上がる話もないしね😁飲んで食べてくだを巻いていたらあっという間に暗くなっちゃったんさ(°Д°)よくテレビとかで見る風景だよね😏そしてこの場を借りて連絡です?(*^.^*)明日はな~にしようかな(≡^∇^≡)

      24
      2
      テーマ:
    • チャボゲレロは今この時その11

      まずみなさーーん😃なかなかコメント出来なくて(°Д°)どうもすんまそん😒ちゃんと全部のコメント汗かきながら見ているよ(*´∇`*)と・・言うことで今日のまとめだよーーーーんようやく大阪に着いたよ(この瞬間チャボゲレロがギャグを覚えて帰ると、いうことは道民は誰も知らない・・)そしてとうとう来たよ(*゜Q゜*)新世界‼大阪だね~😲そんで飲んで食べて二度ずけ禁止やでしかしでお馴染み串揚げでーーす🍤🍴そしてホルモン食べて楽しい立ち飲みだよといいつつスーパー玉出&見ちゃいけない叔父さんたち(これ以上は写真を控えたよ、みんな一生懸命生きてるしね)あーーーー写真がこれ以上は乗せられないよその12に軽く続く😒

      21
      4
      テーマ:
    • チャボゲレロは今この時その10

      お昼だよ神戸だようーーーんもーーー🐷ではなく😒🐮🐮神戸牛ーーーガルルルル(*`Д´)ノ!!!美味しく焼いてもらいいただきまーーす( ^∀^)あーーんうーーん普通美味しい((*≧∀≦*)けれどもこれならいきなりステーキで沢山のたべてもいいかもね😲

      20
      2
      テーマ:
    • チャボゲレロは今この時その9

      お城に来たーーーーー😲しかも汗が凄いよ😭チャボゲレロは少しずつ溶けてきてます(*≧∀≦*)頂上からの駅がわ😁そして頂上にあった神棚見たいのにはなんと(;_;)/~~~北海道の昆布がまつられていたよなんならチャボゲレロもまつられてこようと思ったけど暑いから止めといた\(^-^)/そして衝撃の生ぬるい水が出るトイレの水道💧youたち👱👸👹👽お城スゲーーヾ(@゜▽゜@)ノ

      16
      1
      テーマ:
    • チャボゲレロは今この時その8

      見てみて見てーーーーー😲😲😲野ざらしのエレベーターだよ初めてみたね(°Д°)そんで程よく歩いてなんと😒今日はお城に来たよ🏯そのなも姫路城だね✌けど残念なことにまだやっていないし仕方ないねモーニングを食べてあくまで涼むとするよ( ^∀^)あーコーヒー☕おいちぃ~!!(゜ロ゜ノ)ノてへ😁

      21
      2
      テーマ:
    • チャボゲレロは今この時その7

      姉さん大変です❗暑いです!!(゜ロ゜ノ)ノ一日の始まりの朝からこの蒸し暑さで早くもぐったりです😭しかも誰かしんで・・・・( ゜o゜)寝ています怖い町です😱さてみなさんおはよー👋😆✨☀今日も一日はじまるよ🐷

      16
      2
      テーマ:
  • 22 Aug
    • チャボゲレロは今この時その6

      満腹ーー(^-^)vΨ( ̄∇ ̄)Ψこれかシュウマイ食べてるよしかも( ´△`)けなげに働いてるこの子メンコイね~けれど何故か?横でご飯食べ出したよ(°Д°)文化だね~!!(゜ロ゜ノ)ノ

      20
      4
      テーマ:
    • チャボゲレロは今この時その5

      (゚A゚;)い暑すぎそしてチャボゲレロは今まさかの神戸は中華街にきていまーーす(T_T)もうやぶからぼうに食べて食べて(°Д°)飲んでを繰り返していまーーすさーーて盛り上がってきたよ、(●^o^●)

      17
      4
      テーマ:
    • チャボゲレロは今この時その4

      お疲れちゃ~んつきました~けどけどけど(/_;)/まだ😲おなかすいたは~あ(;´_ゝ`)まだまだ移動するんだよお次はバス🚌なのさ(ФωФ)

      20
      5
      テーマ:
    • チャボゲレロは今この時その3

      疲れたたよもう一生分の人に出会ったチャボゲレロは😒❓ハイボール飲んでまーーす🍺(*´ω`*)これからは飛行機✈で脱北をはかるのでしたーぷはーーー朝から飲むハイボールは最高👍イエーーイ✌

      23
      8
      テーマ:
    • チャボゲレロは今この時その2

      暇だー🚃しかも乗り継ぎだよーーん朝からどんだけ人がいるんさ札幌はさもうチャボゲレロはお疲れさんだよ😭喉が乾いたよーーーー誰かジューースを下さい🍹(。´Д⊂)

      20
      4
      テーマ:
    • チャボゲレロは今この時、その1

      皆さんサヨウナラ( ノД`)…チャボゲレロは旅に出るよ(;゜0゜)さーて何処の連れて行かれるのかな~(;゜0゜)

      21
      9
      テーマ:

プロフィール

チャボゲレロ

血液型:
B型
お住まいの地域:
北海道
自己紹介:
テキトーにやってます。

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。