先日、思考を学んでいる方から、いろんな質問受けました。

 

思考を学び随分と現実がかわってきたけれど、それでもやっぱり戻ってしまう時、

 

いい感じと思っていたのにまた振り出しに戻ったような気持ちになる。

 

そんな時は『もうイヤダ!やめたい!どしたらいいんだ!講師なら答えてみろーーー!!』

 

といったようなお話でした。

 

人にはタイミングもありますし、長年してきた思考クセというものもあります。

 

そんなことがあるのは当然といえば当然で。

 

どんな自分がいてもOKなのです。

 

 

が・・・この時の私。

 

はぁぁぁぁぁぁ。しつこい、知るかいなちょっと不満むかっって気分。

 

煩いな・・・真顔DASH!って心の中で完全シャットアウトしちゃいました。

 

 

只今私絶好調なのに。こんな困った人がいるんですよー。私の困った投影さんなのですが・・・

 

と大石洋子師匠にメッセージしてみる。

 

すると、

 

りさちゃんは、「どうしてそこまで怒れるの?何をそんなに怒ってるの?って、怒っている相手に対して、わたしはそんなに悪くないのになんなのよ!」と見下したり怒ったりしていますよね?

 

 

というお返事をいただく不安

 

わ、わかっていますとも・・・その通りでございまする。

 

だけどさ、うるさい!知るかいな!と思っちゃうんだもーん真顔ていうのが私のナチュラルな気持ち。

 

 

その思いから、『黙れーーーー!むかつき』とブロックしてたと思います。

 

 

はー、わからない人ね。何がわからないのか、私はわかりません大あくび

 

そんな風に完全に切り離していましたよ。

 

思考が100%現実化しているとしたら・・・実はその方でさえ自分の思考で創り上げた投影さんなのですが。

 

そんなことおかまいなしだったんだな、この時の私ってば。

 

そんな最中でちゃんと事件は起きてくれる。

 

なんと!私のスマホのロックのパターンがわからなくなってしまったー驚きガーン

 

 

スマホが開けなくなり、パターンやりすぎて、【間違えすぎました。24時間後に再度お試しください】との表示。無気力

 

え゛ーーーーこんなことってある?何の思考かよーーー。

 

って、心あたりありありっす煽り

 

これは困った!!とあらゆる専門家、ショップへ出向く、ネット相談で有料会員になり、解除の方法を聞いてみる。

 

が・・・

 

『方法はありません。初期化してください』が全ての回答。

 

真顔  真顔  真顔  ・・・ 

 

おーい、専門家の癖にわからないのかよ物申す

 

と思った瞬間、

 

あ・・・な、なんかこの感じ。最近私同じこと言わせたような・・・驚き

 

 

そう、切り離して考えていたあの方へのあの対応。

 

対応と言っても、実際に言葉を浴びせたわけではありません、思っただけでもちゃんと思考していることになります。

 

そしてその思考はちゃんと感情優先に溜まっていく。

 

そしてこのスマホロック事件で私が専門家さんに感じた怒り。

 

正に私がそうしてきた、そう思わせた、と気づいちゃいた衝撃ったら・・・💥

 

 

何怒ってるの!うるさい!の私のブロック→スマホがロックされた

 

知るかいな!わかりませーん!→パターンを忘れる

 

 

わからずやがいて嫌だわぁ。と被害者チックになっていたんですね、ということで攻撃思考満載なのは私でした。

 

まじまじと見せていただきました🙇💦

 

 

 

更にスマホがロックされた翌日、

 

買い物の会計でセルフレジのお金が詰まり→私の心情、手詰まり。

 

 

店員さんが大量の鍵をもってきて、どの鍵かわからないよ~わからないよ~ガーン

 

と15分もあれこれ鍵をさしては外れ、の状況を目の当たりにし。真顔

 

どこまで見せてくれるの煽りと笑えてきて。。。

 

もうわかりました、ごめんなさい。と思いましたネガティブ

 

自分の中の攻撃思考にとっても気づかせていただき魂が抜ける

 

潜在意識ちゃんにお礼をして、攻撃思考をやめます宣言をしました悲しいびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

スマホを10月31日に思いきって初期化することを決意スター

 

意外と心残りはなく、初期化するとスッキリしたのです花

 

 

色んないらないものがなくなった感じ。断捨離した時の爽快感に似ていました飛び出すハート

 

 

11月1日に気持ち新たにスタート昇天

(111のエンジェルナンバーは、なんと思考が現実化)

 

この日、体験講座66人達成。(66のエンジェルナンバーは手放し、と聞きました😲初期化=手放し)

 

更なるミラクルが起こりましたので、また投稿させていただきます🙇

 

自分のなかにある攻撃思考にたくさん気づかせていただきました。

 

減ってきていますがまだまだあるんだな、とハッ

 

私たちは色んなことを経験しながら、現実から自分の中に溜まった思考を発見することができます。

 

起きてほしくない現実を目の当たりにした時、絶対そんな思考溜めていません!望んでいません!

 

と思うはず…ですが、思考の学校でお伝えいしているしくみを使いこなしながらみていくと、実はちゃーーーんと思考していることに気づいちゃうんだな。

 

これには手間もテクニックもいるので、ちょっぴり難しいこともありますが、使いこなしていくうちに、思考と上手に付き合っていいけるようになります。

 

そのお手伝いのために我々講師はいるんだな~流れ星

 

 

本日は私のスマホロック事件から解く、私の溜まった思考についてのお話しでした☆

 

攻撃思考やめよーーね(笑)

 

 

安心安全は自分で創れる、この世は優しいよ~🌈

 

 

最後までありがとうございました飛び出すハート

 

 

認定講師  山田りさハート