こんばんは

 

昨日は万丸を半日で閉店し、店長・旦那を強制的に連れ出して、大好きな櫻庭大王の講演会へ行ってまいりました!

 

 

櫻庭大王が沖縄で大石洋子師匠と小梅先生同行のもとパワースポット巡りツアー開催。即時SOUL OUT。

キャンセル待ちに応募したけれどキャンセルは出ず。残念悲しい

 

その後に開催された講演会へのチケットは入手できたので行ってまいりました。

(私はオンラインサロン会員なので無料)

もぉぉぉぉぉー

最高でございました!

 

私の趣味だろー、と、言って乗り気ではないお二人を強制連行したのですが…

 

結果的にお二人も大感動大興奮ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

あまりの波動とエネルギーのパワーが高すぎて、身体がポッポッと火照りまくりアップ

 

しまいに頭が破裂しそうになりながら会場を後にしました滝汗

 

 

 

実は私は今、思考の学校校長である大石洋子師匠のもとで、思考の学校講師養成講座を受講している一舎弟でございます。

 

本当は鎌倉にある洋子師匠の自宅へ通う必要があるのですが、中々遠いということと時間が難しく、zoomで月に数回授業を受けています。

 

なので実際にお会いするのはこの時が初めて✨

 

ずっとお会いしたかった私の人生の師匠と呼べる存在✨

嬉しかったなぁ~♥

 

洋子師匠のお話しはいつ聞いても度肝を抜かれます。

 

昨日の今日で、先ほどまでその授業を受けていました。

 

これまた深すぎて何度も反復する必要のあるお話しばかりでした。

もうついていけないくらい凄すぎる!頭から湯気出てます魂が抜ける

 

そこそこ思考の勉強してきたつもりだったんだけどな・・・(笑)

 

今日のお話し。

 

例えば、旦那(パパ)と長女の関係について。

 

私は14女・9女・8女・5男の4人の子供がおります。

 

若くして親になった私たち、まだ自分たちのこともちゃんとできていないヒヨッこアダルトの時に生まれた長女。

パパ(本人は長男)は、小さな頃から長女にだけはとっても厳しくするんです、変わらず今も。

 

他の子供が生まれたのは今ある万丸をOPENしてからであり、ある程度自分たちも経験値を積みながら大人の思考になりつつあった時です。

だから他の子供にはめっちゃ優しい、本当にいいパパ、愛で溢れています。

 

だけど長女にとって父親は恐怖の存在であり、パパが長女を叱る様子を見ることが私にとってもトラウマになっています。

 

小さなことでも厳しく、怒りの投影も交えながら長女に接することが時にある旦那。

お願いだから怒らないで。。。。

 

これって自分のことではなく他人を変えることの相談なんだけど、どうしたら旦那と長女の関係がいいものになりますか。この状況をどう解釈したら宜しいでしょうか。

 

と洋子師匠に尋ねました。

 

色々割愛しますが、結論から言うと、私が幼少期より心のどこかで自分の取り合いを望んでいるおかげでこのような構図が成り立っている、というお話でした(私の家庭の場合の話です)つまり二人の関係は私が作り出しているのです。

 

 

どういうこと?って思いますよね。(今でも半分思っています無気力ガーン理解不足)

 

 

目の前に現れるものは全て自分の思考が作り出している現実、というのが大前提、これは絶対です

 

どんな悲惨であり得ないこと・怒ること・悲しいこと・辛いことも自分が作り出しているのです。

 

まず長女に厳しいパパ、長女の存在が自身(長男)と被って存在している、そしてママ(奥さんである私)を取ってしまう存在。

娘はパパが怖いから私に懐く⇒私は二人の間で取り合いになっている状態。

 

顕在意識では絶対そんなにこと望むわけないのですが、実は潜在意識下で、私自身がその構図を望んている思考がたまっているよ、ということが、私の幼少期の話から主人の幼少期の話も交えて浮彫されたのでした。

 

私の思考を変えると、なぜか旦那と長女の関係か改善されるということです。

 

思考を変えるってどうやるの?

 

 

まずは、目の前のネガティブをただ感じる、受け入れる、認める。

 

 

それを書きだすということなのですが…

あ~この話は長くなりすぎます(;^_^A

 

 

そして自分自身が話のそこが深すぎて理解していないので、ちゃんと落とし込むことができたらまたブログで書かせていただこうと思います。

 

昨日の講演中も質問がたくさんありましたよ。

 

 

・みんなが楽しそうに話して笑っていた邪兄さんの過去の二股話。全然私笑えなくて辛くなりました、なぜですか?←これも思考を知ると改善

 

・いろんな開運や心の在り方を学び、とっても自分自身楽に生きれるようになりましたが、職場に一人だけどうしても受け入れられない方がいて、なにをどうしても辛くてたまらなくなってしまう←これも思考を知ると改善

 

・引き寄せの法則ってありますよね、ケーキを食べたい、と思った引き寄せは叶いやすいのに、例えばあの人と復縁したい、とかいう引き寄せは叶いにくいです、同じ思考は現実化なのになぜですか←これも思考を知ると改善

 

・勇気をだしたくても出せない時があります←これも思考を知ると改善

 

・究極の選択に迫られた時選択に時間がかかります←これも思考を知ると改善

 

・突然超能力をつかえるようになりました、なぜですか←これも思考から

 

 

全て思考が人生を作っています。例外はありません。


洋子節炸裂。
半端ないね~洋子師匠!

私、師匠のもと、講師目指して卒業まで頑張ります!

 

今年の目標は、娘のサッカーの子供たちのために、みんな(親も含め)思考のプチセミナーをして、全国制覇へ導くことです、思考を変えるだけできっと日本一になれるんです星

 

願文流しが完結しましたら、今度はきっと思考ブログになりそうです(笑)

 

めっちゃワクワクだらけ~♥

 

 

もう一方のゲスト田中小梅さん、知らない方おりますか?

こちらもとんでもないお方です。

 

前世療法を今現在は主に活動されている、神さまとおしゃべりできる小梅先生。

 

櫻庭大王の女オンラインサロンで初めて知って、この方の話にも度肝抜かれすぎて、会いたかった一人。

 

大王はじめ、会いたすぎるお二人にお会いできたこの日は、もうそれはそれは心と頭の中が大変な1日でした。

 

お陰様で昨日はエネルギー負けして、パソコンを開くこともできず、ブログ更新もできませんでした💦

 

小梅先生の前世療法のセッションを予約しています。

 

100人以上待ちで夏頃には順番まわってくるかな。

 

前世にめっちゃ興味のある私、こちらも今後深堀&レポートさせていただきます。

 

世の中にはいろんな目に見えない世界、いろんな偉人がいるものです。

 

本当に興味深いことばかりで、毎日刺激的でございます。

 

基本毎日幸せで楽しい私ですが、思考の中には悪いものもたまりまくっていて、取り除くべきものだからけのようです。

 

学び・引き出し・整理し・思考もスッキリさせてピカピカ磨いていこうと思います✨

 

 

こんな時間!!(23:55)

 

さぁ帰ろう(自宅は騒がしいので、思考の授業は万丸でzoomしてます)

 

いつもありがとうございますハート

 

また明日指差し

 

 

ミセス床  山田りさ