ダイエット9日目:好きなことをしながら運動!地味でも効果は絶大「足踏みダイエット」 | ダイエットに成功したら結婚OK⁉︎100kg男の減量生活全て見せます‼︎

ダイエットに成功したら結婚OK⁉︎100kg男の減量生活全て見せます‼︎

MAX体重107.9kgのにくあつです。太ったことを理由に彼女の父から結婚を反対されたので、人生初のダイエットに挑戦中‼︎慣れない自炊と運動にドタバタする毎日を、このブログと動画で公開していきます。

こんばんは、にくあつです!

 

ダイエット生活9日目の動画をYouTubeにUPしましたニコニコ

 

 

さっそく今日の体重をチェックしておきましょう!

 

 

昨日との差は-0.3kg!いよいよ105kgを切りました爆  笑

 

う、嬉しい笑い泣き目標までまだまだ遠いですが、小さな喜びです。

 

今日の朝ご飯はこちら!

 

 

ゆで卵ヨーグルトです。

 

んー卵ってなんでこんなに美味しいのでしょうかニコニコ

 

栄養もたっぷりで美味しいなんて言うことありません。

 

そして今日は買い物Day。

 

ダイエットによさそうな食材を買ってきました。

 

 

撮り方が絶望的ですみませんゲロー(泣)

 

並べ方や角度に悩んでうーんうーん言いながら撮ったらこのザマ。

 

次回から気を付けます…。

 

レシートはこちらです。

 

 

今回の合計金額は1,018円でした。

 

これでどのくらい持つのか…上手く使っていきたいですニコニコ

 

さっそくこれらの食材を使って昼食を作りました。

 

 

全部蒸します爆  笑

 

だって蒸したら美味しかったんですもん、蒸せばみんなHappyですよ。

 

 

全然乗らない笑い泣き

 

この蒸し器はサイズが小さいので、「そんなに乗りませんよ真顔ハァ」と拒否られました。

 

人参2枚って…。

 

そして完成品がこちら!

 

 

な、なんかみんなやつれてる…。

 

でも見た目とは反して味はとても美味しかったです。

 

とくに玉ねぎが抜群の美味しさを誇っていました!

 

そして人参がとてつもなく固かったです!

 

固いというより堅いという感じ。

 

もっと薄く切らなきゃ熱が通らないようですショボーン

 

そしていよいよ僕にもできる運動パート2を発見!

 

それは足踏みダイエット!!

 

本来は足を高く上げて行うようですが、僕は様々な理由からその場で足踏みをするだけの方法を選びました。

 

時間は30分!注意点は3つ!

 

  1. 腕を大きく振る
  2. 腹筋に力を入れながら歩く
  3. 背筋をしっかり伸ばす

 

行う際は、じゅうたんやマットなど防音対策になるものを敷いて行った方がいいと思いますニコニコ

 

テレビや音楽などを楽しみながらできるながら運動なので、1日のスキマ時間に行うといいかもしれませんね!

 

そして水分補給はこまめに取りましょうとのことですウインク

 

普段運動をしない僕からすると、とてもハードでした。

 

キツイですが一応できたので、頑張って続けますニコニコ

 

この後ハンドニーをやりましたが、ハンドニーを先に終わらせた方がよさそうです。(体力的に)

 

運動後の晩ご飯はこちら!

 

 

蒸し玉ねぎ蒸しキャベツ蒸し人参です。

 

お昼の状況から悪化しました笑い泣き

 

しかし玉ねぎの美味しさは否定できませんし、人参のかた(略)

 

野菜の旨みを実感できた1日でした!

 

 

明日も頑張ります!

 

読んでいただきありがとうございました爆  笑

-------------------

動画は毎週月・水・金の20時にUPする予定です!

Twitterでもダイエット記録をお伝えするので、よろしかったら遊びにきてくださいニコニコ