金魚♡ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは

最近右手が謎になんか痛くて。
それプラスまた湿疹もできて
何もしたくない…ってなってる私です

利き手だからさ本当不便。゚(゚´ω`゚)゚。




さて。


実は










我が家に小鉄パパ産の金魚がやってきました♡





去年の冬と今年の夏にたくさんダメになった多肉や悲しい事が続く私を癒してくれてますおねがい




久しぶりの金魚♡


やっぱり可愛い…








金魚用?の塩入れたよ。

水が痛むの早いんかなぁって不安で毎日少しずつ水換え中。笑




買って放置してた噴水も入れたけど今日は曇り?やから






おしっこみたい。笑



あと雲りでも大丈夫なソーラーエアーポンプも入れた。笑








噴水の高さを決める為に水の中に手入れたら

金魚たちがチュパチュパしてきて本当可愛いかったよ爆笑まぁ食べようとしたんやろうけど。笑



釣り用の充電式のエアーポンプも買ったから

天気悪い日が続いても大丈夫花

夜につけてあげた方がいいんかなぁ???

もう一台買って交互に使おうかなぁ悩む。


長生きしてほしいなぁ。


パパ本当にありがとうスター

大切に大切に育てます。


やっぱり魚は可愛い。










さて。シャア。
最近食欲凄くて。
めちゃくちゃお腹すいてる時にペルル放鳥すると
食べようとするの:(;゙゚'ω゚'):




これはケージの中でずーっとペルルを目で追ってた時。

ケージから出ようとするからね。マジで。


だからペルル出す時小松菜あげるのよ。笑



お久しぶりなライくん♡






うん。後は写真撮れてません。

がみんな元気です。私含め。笑



ブログ書けないのは年に二回ある仕事辞めたい病が始まって疲れてるからなんだよ…

そう棚卸しが来月あるんだよ。゚(゚´ω`゚)゚。



精神的にもイライラしてて。笑

(棚卸しで)


そんな中大好きな推しの兵役が決まり。

2025年…長いよなぁってなってます


約1年半だよ。゚(゚´ω`゚)゚。。


1年半前は何してた?って思ったら

推しのネックレスを買う為に頑張ってた時でした。笑


無事買えたそのネックレスは大切に大切に使えずしまったままです爆笑


生き物たちに癒されながら待ってよう。


はぁ。その前に早く棚卸しが終わってほしいけど

棚卸し終わったらすぐイベントあって

そしたらすぐ年末だよ…

もうずっと忙しいよ。゚(゚´ω`゚)゚。



けど今年はセブチのクリスマスケーキ買うから頑張ろう。笑

TWICEもクリスマスケーキが出るみたいで悩んだけど←


とりあえずアレよ

ケーキ早く食べたい…♡

こないだ食べたけどさ←





シャインマスカットのケーキ。



もちろん大好きなソフトクリームも変わらず食べてるよ。