2023/09/08 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



こんばんは。


ちょっと前に撮ってたやつ。






















きなこのケージ、そのままにしてたんだけど
朝ライトをつけてしまって
家主がいないケージを見ていちいち凹んでしまうから。。笑
昨日ケージ片付けました。


きなこが大好きだった流木は片付けれなくて
レオパのケージ前に置いてるけど。笑





↑これね。この流木。





本当にこの流木がお気に入りやった。





ってかきなこの懐かしい写真を見てうるうるしてたらさ…見て?






なんか毛虫撮ってたけど記憶にない笑い泣き笑い泣き


なんで毛虫とか撮ってたんやろか私。笑







あと。


多肉、多肉初めてから今年の夏
1番ダメにしました


とにかくジュレないよう水やりほぼしてなかったのにジュレたの。

現在進行形でジュレてるの。
水やりしてないのによ?
なんでなん??
どーすればよかったん…

おらいさんの苗とかほぼ全滅…


本当にまじでやばい数ダメにしたから
もうやめよかなってなってるショボーン

癒される場所のベランダが
今は見たくない場所になってるよ。笑


さて。

来週はちょっと仕事バタバタだから
たくさん食べてたくさん寝なきゃな。