久しぶりに | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


めまいの時から肩凝り?やたらと肩や首が痛くて。昨日また頭がクラクラしだしてさ

調べたら肩凝りからのめまいもあるらしく。

ロイヒ?買って貼ったんやけど
肩凝りとかって運動不足からもあるらしく
久しぶりにウォーキングしてきたわたしです




毎日してた時より時間遅いから明るかった。笑


毎日はダブルワークしてるし歩くの無理だから週3くらい歩けたらいいかなぁ。



でさ?めまいで吐いた時の話なんやけど


病院で何時に何をどれだけ食べたか聞かれたんだけど…



わたし最近パンの耳にハマってて。

耳ってあれよ?

食パン1本の両端の事ね?

薄くスライスしたのが6枚で70円くらいであるんやけど

それが好きで好きでよく食べるのね?


でめまい起きた日も

朝仕事終わって帰宅してパンの耳を10時くらいに二枚焼いて食べて昼から仕事行ったのね。


で夕方具合悪くて…ってだったから



10時くらいに食パン二枚食べましたって答えたの。


そしたらまず10時に食べたのが最後ってのに驚かれ

(この時20時くらいやし仕事の合間に食べて普段ならちょこちょこお菓子食べるけど体調悪くて食べなかったしね)


まさかの


何枚切りですか?って聞かれて



え?ってびっくりしてさ。



え?何枚切りかなんか関係あるん?って思ったけど素直に


…パンの耳です…って言ったよね



そしたらパンの耳??ってまた驚かれたけどさ。笑



まぁ裕福じゃないのは確かにそうだけど

違うの。6枚切りとかの食パンも買えるからね←




まぁそんなちょっと恥ずかしい思いしたから

昨日は朝ごはんでパンの耳プラスでハムエッグも作って食べたよ


もしまた聞かれたらまだマシになるように←




今日は昼から仕事やから

今のうちに餌やり。








インコたちの放鳥は終わらせてるんやけど

ライ君とペルルは朝眠い方が強いらしく

出ても出た場所でウトウト。笑





まだ7時前やからみんな眠いみたい。笑





とりあえず久しぶりに歩いて夜体力切れ起こしそうだからカエルたちにご飯今あげたよおねがい



明日ケージ洗おうウインク



今から洗濯ほして少し寝ようかな…