こんにちは | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



昨日、仕事中ってか休憩中なんだけど
なんか頭クラクラしてきて。

あ。これ目眩始まったなぁって思いつつ
後1時間半で仕事終わるしなぁってなんとか早退せずにいようとしてたんやけど
レジヘルプ入って頭下向けてたらクラクラしだしたから酷くなる前に帰宅。


そして横になろうとして仰向けになったら目が回りだして嘔吐。

横向きは我慢できないほどじゃないクラクラやし治るんやけど仰向けになると尋常じゃないくらいのめまい。

目眩始まった時の薬を飲んだんやけどまた吐いて…もうさなんか息苦しくて頭の中?首や肩も痛いし病院行きたいんやけど車まで歩けなくて。

少し体調が良くなったから病院行こうってなって
車乗るまでにまた嘔吐

病院では車椅子移動したけど旦那氏無理矢理狭い場所通るしまじ怖かった。笑

CTやらとったしもちろん心電図もとったけど異常はなくて。
結局耳石ってなるんよな。

めまいの薬はあるから結局吐き気どめの薬のみもらって車椅子で駐車場ついたらまた嘔吐。
めまい治ってんのによ…

本当つらくて。




約7000円飛んだのも悲しくて。笑


だって体調良くなってないし。笑


旦那氏は仕事から帰ってきてご飯も食べずにだったから帰宅途中コンビニでおにぎり買って食べてた。

気持ち悪くて吐いたわたしの横で真顔

申し訳ないなって気持ちあるから言わなかったけど車の中で食うと匂いがさぁ…

家まで我慢できないんかなぁ泣



そして次の日(今日)の仕事を休むって連絡して。

今日一日寝てるわけですが。


昨日よりは体調いいって感じで復活ってわけでもないんよなぁ。

吐いてないからいいんやけど。


でさ昨日わたし夜の放鳥出来なくてさ。

病院から帰ってきたらめちゃくちゃ鳴くのよインコたちが…

(次男にご飯もらった猫もなんでかまだもらってませんアピールで来た。笑)



可哀想やけどきつくて…ってなって思ったのが

やっぱり生き物増やせないなぁって。笑

わたしが体調崩したらアウトやんゲロー


そしてさっきベランダ行ってメダカに餌やり






水換えしたいけどちょっと無理泣



可哀想だったインコたち。

今朝は1羽ずつ放鳥したよ。
























シャアとブルーは今朝、ご飯まだなん??ってなってたと思う。(普段より2時間くらい遅れたから)



気をつけようがないんやけど体調には気をつけなきゃなぁ。笑





さて。


みて?




bt21って知ってる人は知ってると思うけど

(知らない人もキャラクターだけは見たことあるかも)


このキャラクターは推しが作ったんですね?

その大好きなキャラクターを大好きなお友達が作ってくれて。



だからお出かけの時によく使うバックに







つけました♡

めちゃくちゃ可愛いくない?


キラキラして可愛いくない?

光ってない?シューキー(キャラクター)目がハート


本当可愛いラブ

缶バッジも大切に飾ろう♡


ソロコンサートが終わってまだまだそこから抜け出せてないわたし。笑


BTSの他メンが来日してるのに情報追えず

ずっとDday(推しのツアー名ね。笑)





まだなんか頭気持ち悪いってか頭痛っぽい感じ
肩も肩凝り?ってくらい痛いし。

めまいも辛いし
吐くのが下手やから本当辛いえーん

昨日お風呂も入れなかったからさっきお風呂入ってスッキリ…♡
一日寝てたから買い物行ってないんよな
(お金もおろさなきゃない。笑)
旦那氏、今日もお弁当とかにしてもらお。ガーン