零さんのプレゼント企画 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



こんにちはおねがい

零さん



仲良くしてもらってる零さんがプレゼント企画をしてるのでわたしも気持ちばかりなんですが…






パラクリアと大分のお菓子か九州といえばのラーメンを出します。


お菓子かラーメンかは応募された方に選んでもらおかなと。





パラクリア、ちなみに私は普通の餌と混ぜてあげてます。

それがいいのか悪いのかは知らないけど←








そして今またまたなんやけどカメ🐢飼いたい熱がすごくて。

けど年齢的にお迎えは無理だからさ。笑


ガサガサでベビーじゃないカメ🐢見つけたくて見つけたくて。

とりあえず遠出した時に良さげな川があったら
いつでもガサできるように
セリ○アで網とプラケース買いました←


真顔雨の中カエルは捕まえるわ
年を取るにつれ小学生くらいに戻ってる気がする

そして今度の旦那氏との休みに川に行くつもりが
雨予報よ。せっかく気持ちが上がってきたのにガッツリよ…。゚(゚´ω`゚)゚。




あ。あと我が家のカレンダーは









順調に減っていってます真顔

いやほんと来月どうしようかな。


あと半年使う予定なのに。笑


アナログやからスマホとかやなく

カレンダーに書く派なのよ。

けどスイちゃんがシュレッダーするの止めれないやん可愛いのに。。



あと。ペットシーツに潜って出てこないブッキー。今日は無理矢理だしたよ。

1週間以上潜ってたからね。



オコむかつきなブッキー。



コオロギ入れたから食べてくれたらいいな。

(出てこない🟰なんも食べてない。から心配で)



心配といえば産卵したこげぱんには


カルシウムまみれのコオロギやミルワームをあげながら小松菜食べてもらってるんやけど







今日、あれ?これ虫じゃなくない?って感じで動かなくなってた。笑



そしてさっきまで

大好きな大好きな推しの曲を聴きながら







メダカみたり(卵はまだ孵化してなかった)笑






この葉挿し芽が出そう♡とか







芽が出てる葉挿しみたり





去年メルカリで買った苗をカットして

増やそうとしたり…



ベランダ満喫してました。笑





昨日は

野菜ちゃんぽんと





パッフル食べて

めちゃくちゃ幸せ飛び出すハートやったよ。笑


だから夕方ウォーキングしたよ←



でさ。ウォーキング途中にさ








ヤギがいて。

大人のヤギがイケメンでびっくりしたよ。笑



来週から天気が崩れるらしいから

気圧の影響でまた不調になるかもやけど…

頑張ろう…ネガティブ