全てにおいてやる気がない | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは。
とにかく身体がすごくだるくて、だからか気持ちも沈みがち?で家事にしろもちろん仕事にしろ
やる気がでない私です

なんだろう5月病的な?

まぁ絶好調な時もよく考えたら家事やら仕事はやる気なんかないんだけどね真顔


だからとりあえず昨日今日とトカゲたちと日光浴してるんだけどね。
でもとにかくだるい。

だるすぎて頭も痛くなってきて。
わかる人いるかな。


去年はこんな感じになってきた時
とりあえず運動しようって思えたんだけど
今年はダメ。思えなくて。
そして過食になるんだよね。


あーなんでやろ。


もう少しでも気力が出たら推しの動画(昨日アップされたはず)観て元気もらお。
そうなの動画すら見る気力なくてずーっとウトウトよ…


あ。ヤフオクで落とした卵は無事届きました。
だけど写真撮ってないんよ←


タレ瓶にメチレン漬けの卵が来ました
保冷バック?あの銀色のに包んで届きました。

あとは孵化してある程度育ったら…だよね。

そして。我が家のメダカたちが産卵床に卵つけないからチュールの産卵床入れたら卵つけはじめました


発泡に名前書いて卵を入れてるよ。笑



これで、この容器の稚魚は何?ってなんない笑







毎年、2品種くらいにしたいなぁって思ってるんだけどね。

大分減らしたけど2品種にはなってない。笑



昨日はアゴたち日光浴したから今日はブルー。

昨日は本当に不調で写真撮ってないから写真ないんだけど。







これはシャア♡



シャアとブルーを比べてみると

ブルーの野生味溢れてる目泣

なんで?。゚(゚´ω`゚)゚。



あ。昨日アゴたち日光浴したあと…





こげぱんが久しぶりに





無精卵を産みましたえーん


チョコと向かいあわせで日光浴したからかしら。。



ペルル。

ペルルは旦那が居ないとこんな感じでめちゃくちゃ甘えてくるんだよね。旦那いると私は空気になって見えない感じなんやけど。笑








あと、日曜日に食べたシリーズ笑


本当にだるくて頭痛くて…だけど食欲だけは異常なんよね。笑える。

そして食べ過ぎてまた凹むってやつよ…



オマケで貰ったやつ。


パン🥐


デカパイ🥧




シュークリームとかカタラーナとかスイートポテト





肉🍖



うん。肉もスイーツってくらい好きラブ




…お腹すいてきた。笑



これで食欲なかったら心療内科とかって思うんだけど食欲あるからな…

早くこの頭痛くてモヤモヤってのと

多分それからくる身体のだるさが無くなって

スッキリしたいなぁ昇天