おめでたくないけどおめでとう私 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


誕生日でした。昨日。
いやほんと。
甘いのばっかり食べたから…3日で約2キロ太ったから昨日、夜は間食我慢したよ。
昼はケーキ食ったけど←
特茶毎日飲んだのにな…えーんえーん


おめでたくないけどおめでとう私🎉って感じです。

でさ。先週旦那氏からはケーキ買ってもらったし今週末ちょっと遠出するしで昨日はなんにも期待してなかったらさ。


センイルチュッカ♪って歌いながら帰ってきて
セブチの1番くじを引いてくれて




くれましたラブ


そして




セブチのウエハースたくさん…爆笑爆笑爆笑


(旦那氏はセブチの歌が好きだからセブチになると甘くなりがち)



うん。20個のウエハースを食べるの我慢しながら開封は辛かったよ←


さて生き物たちはというと変わりなく。

変わりないって幸せなことだよね。


そしてゆっくりゆっくりメダカ容器はリセットしたり







多肉を植え替えたり










いまの季節を楽しんでます指差し飛び出すハート


楽しんでるけどベランダの作業は腰がめっちゃ痛くなる笑い泣き





まばたきの瞬間。笑







インコたちは。


ペルルは変わらず旦那氏にべったりやし

ライくんは今発情気味で私が名前呼ぶだけで点目になるし。

うにちゃんは、私とラブラブで

すいちゃんは



こんな感じで手が大嫌いです。笑


力一杯震える程噛んできます:(;゙゚'ω゚'):

けどクチとかは加減して噛むからショップで羽根切られるのがよっぽど怖かったんやろなぁって。


今はライくんやペルルの真似ばっかりしてます。

ほんと可愛いチュー

で、コードとか怖いしコードら辺に行くとおいでーって手出すんやけど

旦那氏が出すと噛んで乗らないけど

私だと噛まないし乗るんだよね…って自慢ラブラブ


けど、ほんと真似っこだからペルルが旦那氏にべったりだから旦那氏の頭に乗ってジッとしてたりするからさ困ったわ←


明日天気良かったらブルー日光浴させなきゃなぁ…









シャアも明日日光浴させなきゃ。







昨日きなこ少しだけ日光浴したんだよね。





今日はこげぱんとチョコを少しずつ日光浴。

写真ないけど←



あとヘビ子にご飯あげて。


レオパたちにもご飯あげたし。



とりあえず今から痩せるエアロビちょっとだけして仕事行こうかな。笑

そして今日も特茶飲もう←