風邪? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


いやぁ…年明け早々体調崩してます。
こんばんは。

ってのも次男が元旦から発熱(風邪)したから
多分うつったんやないかな?って。
わたしの場合発熱はしなかったけど。
しなかったけど発熱した感じでした←
(意味わかんないよね。)

腰の痛み、頭痛、めまい、吐き気

抗原検査したら陰性。
そして身体はめっちゃ熱くて熱絶対あるわ…ってくらいやのに無い。笑

無いからとりあえず仕事行くよね。抗原検査も陰性やし。
でもどうしてもきつくて一回早退しましたえーん

でさ、吐き気ってのが軽いんやけどしんどくてブログ巡りが出来なくて。

で今日休みだったんで一日中寝てました。
寝不足ってのもあるのかなぁ?って。
寝たからか吐き気は無くなった感じです。

あ。けどさ
食欲は落ちなかったの…。゚(゚´ω`゚)゚。

落ちないから旦那がさ大好きなソフトクリームを買いに連れてってくれるのよ毎晩。笑





体調悪くても痩せない…:(;゙゚'ω゚'):




でさ??

体調崩すと生き物達のお世話が本当大変なんですよ。
旦那が休みなら色々してもらうんやけど仕事やからさ。ほぼみんな日中お世話やからきつかった。


けど。体調悪い中お世話してたら
可愛い姿で癒されたりもあって。

やっぱり生き物達はいいなぁラブって思ったよ。


まだまだ今も体調イマイチで写真もたいしてないんだけど💦


トムとジェリー的なペルルとライ君。















コード噛んでたから急いで捕まえたら

また距離が遠ざかってったスイちゃん。笑



噛まないようコード保護するやつが無い場所を探して噛むんよねガーン








ハクとライ君。


ゴロゴロ横になってしか写真撮ってないから

鳥しか写真がありませんショボーン


ってかスイちゃんお迎えして発覚したんやけど

ライ君ってめっちゃヤキモチやく。笑





あ。



昨日こげぱん撮った!!






そして写真ないんだけど

ぴょん吉がわたしの姿みたら近くに来てさ。

(ご飯欲しくて)


可愛さに負けてご飯の日じゃないけどあげちゃいました。笑


めっちゃ頭痛かったんやけど可愛いくて可愛いくてニヤニヤしちゃったよ。

多分、可愛い!!って独り言も言ったはず←


もうぴょん吉がマジで可愛いのラブ

ぴょん子も可愛いんだけど、ぴょん吉の慣れ具合が本当可愛いラブ

最初ご飯食べなかったのが嘘みたい。笑




早く体調治らないかなぁ…