あけおめ♡と着弾 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


旦那氏と元旦から喧嘩しちゃいましたチュー

服脱いで外で寝よって言って
なんでかお互い笑ってしまいました…笑

あ、



あけましておめでとうございます🎍
今年も宜しくお願いします


今年は間食を少し、ほんの少し減らせたらいいなぁって思ってます。
思ってるのと行動は違ったりするんだけどね?。゚(゚´ω`゚)゚。

だってソフトクリームも


もちろん綿菓子も今日食べたからさ爆笑爆笑爆笑


昨日の夜買って我慢して今朝食べたの偉くない?笑





さて。年末の零さんのプレゼント企画🎁



零さんの?ボックスが届きました♡








めっちゃ美味しいのラブラブラブ


そしてお手紙が入ってたんだけど

読んでるうちに涙がポロポロ出てきました。

零さん、本当にありがとう♡




そして

みいるんからは






推しグッズが届きました♡

これ、前に買おうか迷ったけど高くて諦めたやつ!

みいるん、ありがとう♡



生き物たちは変わらずです。

変わらず…ってのが幸せだよね















ライ君はポケットに入りこむ時しか写真撮れなかった笑い泣き笑い泣き



スイちゃんは1羽で放鳥したいんだけど

1羽だとなかなか出てこないからライ君たちと放鳥するんだけどライ君が噛もうとするからなかなか落ち着いて放鳥出来ないんだよねガーン



だけどライ君のちょっかいが



毎回私に乗ってしまうハプニングチューを起こすんだよね♡


そして、距離感がおかしな感じなんだよね。笑












写真は無いけど今日もライ君から逃げる時に私に乗ってきたの。一瞬やけど。笑





完全に怖くて固まってるけどさ。笑

肩に乗られたら触りたい欲が抑えれないから

顔面で触るんだよね爆笑




でさ。ガチャガチャで阿吽の爬虫類のがあってさ←語彙






これ、可愛いくない?ラブ


たまたま見つけて回したのよ






吽しか出なかった笑い泣き


また次回あれば回そう。





あ。あとさ?市内のペットショップさ。

鳥のケージの中に





こんなん入れてたのよ。オモチャ?なんかな?って思って今日うちの子たちに入れてみたらペルルとスイちゃんはスルーでライ君は噛んでた形跡あってうにちゃんは水入れの中にぶち込んでた笑い泣き

遊んでたん…かな?笑


あ。







ぴょん吉、ぴょん子も元気です。