どうか | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


どうか皆さん台風の被害がありませんように。


こんにちは。

いい嫁キャンペーン中の私です←

旦那のお母さんがきてるんですよ。
だけどさ。私の服…





いい嫁キャンペーン、失敗?笑



そしてお母さんが居る部屋ってBTSとスキズのグッズとかめっちゃ飾ってる部屋笑い泣き笑い泣き

うん失敗やな。可愛い息子の稼いだお金は生き物とアイドルに…って思ってるかな←



ごめんなさい…まだまだ生き物増やしたいです←



わたし地方、少し風が吹いてて雨も降ってるけど豪雨ではないです。


そして私の可愛い息子はパチンコ行きました。

海沿いの。台風やのに。アホです昇天


けど再接近するのが明日の午前中やからこれからかなぁ…

スーパーとか閉まる所が多いらしいから

とりあえず小松菜をたくさん買ったよ…笑




そしてベランダの多肉やお花やメダカが心配…

パチンコ行ったヤツは心配じゃありません←

旦那は明日仕事が休みになりました。

↑なんで?(休みになったって電話きた私の一言目)

台風やけんや!って言われたよ…



いい嫁キャンペーンやっぱり失敗笑い泣き笑い泣き




みて?また咲いたの。

ベランダが本当に心配だよ。







今朝のインコたち。











今朝のブルー♡





この写真撮ってからゴロゴロしてたらさ…

いつのまにかねちゃってて…(1時間くらい)

ブルーも寝てたから良かったけど部屋から出て

もしお母さんとこ行ってたら…って思ったら

本当焦ったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き