やすみ…たい | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


変わらない想い…っっ


仕事休みたいな魂が抜ける
この気持ちだけは変わらない私です。


行くけどさ、ちくしょーむかつき


今日は久しぶりに朝からってか夜も晴れてたからか日の出前の空が綺麗だったから写真撮ったよ




昨日とか真っ暗やったもん。

たまたま朝がた雨降ってなかったけど台風やったからかな。


沢山の姫千鳥♡







そしてこの子は…


紫陽花なんですよ。


あの事件の時、針子だけ小さい発泡に入れてて

無事だった3匹のうちの1匹。゚(゚´ω`゚)゚。




明日水換えしなきゃな。。。





ってかさ。ライくんが無精卵産まないよう発情しないようにしてるんやけど産むやん?



みて?



夜のうにちゃん放鳥。。




ライくん…








うにちゃんに発情してた。


どおりで発情してんのあんま見ないのにな…って思ったんよね驚き



困ったなぁ







ペルルは今んとこ無精卵産まないけど

いつ産むかわかんないから心配やな。







さて。朝から晴れたから今日は









みんな日光浴。



カラスの鳴き声が結構うるさくて

こげぱんが怖がって40分かな、それくらいでアゴたちは終了。







日光浴後のご飯にスイカもあげたよ。

水分補給♡




ブルーは1時間日光浴したよ


そして。なんやかんやで今年初スイカなブルー。



ごめんな…夏が終わるって頃に初スイカで。。笑




本当果物大好きよなぁブルー。









あー。けど久しぶりに日光浴できて良かったな。

明日も晴れたらいいなぁ。。






昨日のデブ活





夜のソフトクリーム。笑