お久しぶりに。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



ハム吉を撮りました♡



朝イチはオヤツの時間やから私がウォーキングから帰宅したらオヤツ待ちしてるハム吉。









可愛いな…ラブラブラブ























昨日は夜、雨がベランダに降りこんできて音が凄かったよ…


で今も雨やからメダカも多肉も見てませんガーン








で。

ナムジュンが!!!
(btsのリーダー)




来日するやん……

私に会いにかな←


こんな風に誰かが来日ってソロ活動だからあるんだろうなぁ。


忙しいスケジュールだろうけど美術館に行けたらいいねナムさん。



間違えて九州に来てもいいように今日の仕事…化粧厚めにしようかなチュー