2022/09/02 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


晴れてくれないかな。




快晴って本当秋には少ない気がする


で火曜日は何?風強いんやろなってわかるけど雨は降らないの?どうなの?


昼から晴れられても意味ないんよ←

日光浴できないやん。



あ。アリの巣ころりを置いた日から蟻を見かけなくなったんやけど

そんなことある?置いてすぐ居なくなるとかある??



怖いんやけど。



こないだ日光浴しながら私はゴロゴロしてたらさ


カメムシが飛んできて叫んだよ。笑

カメムシ噛むって聞いて余計にイヤなんやけど:(;゙゚'ω゚'):



さて。毎朝歩き出してどれくらいかわからないんだけど未だに身体は慣れずです魂が抜ける

冬はどうしようかなぁ。。




そしてメダカ。

こないだリセットしたけど、冬に向けてまたリセットしなきゃなんないっていうね…はぁガーン




多肉はもう大惨事です。

多肉はじめて今年が1番ダメだわ。





あ。あと






お花が増えました。

ある子を思って。




インコたち。












ブルーとこげぱん。












カルシウムが顔にかかるんよね、こげぱん。笑



色々あるけど皆んなのお世話があるから凹んではいられず。です







昨日はbtsの末っ子の誕生日。
推しでは無いんだけど、armyを本当に大事に思ってくれるjkが大好きです。


大好きと言えば

あるアイドルの笑い声が大好きで
昨日〇〇(名前)笑い声で検索かけて動画みてました。笑

うん。けど推しは増やしたくないんだよ。2人でいっぱいいっぱいだよ。
けどアップルウォッチに1枚だけその人の画像いれたわ…:(;゙゚'ω゚'):


嫌なことやらきつい時こそ笑わなきゃねチュー

そして美味しいモノ食べなきゃねおねがい