供給過多。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


推し2人の供給過多で永遠の眠りにつきそうなわたしです昇天昇天昇天

ってかホワイトハウスでの映像見たけど顔疲れてる気がする。特にナムさん。

スキズの方は今日日付けが変わってからMV公開されて映像に釘付けで歌詞(日本語)が頭に入ってきません。笑

今日も仕事ネガティブ
そして今日は県内のアパレル担当者会議…ネガティブネガティブ
これから毎週するらしくてさ。泣ける…休みたい理由が出来たよ?←笑

さて今日も




歩いたんやけどさ。

昨日は本当に食べるモノも考えたし量も考えたのに体重がまさかの増えててさ…

体脂肪が減ってるなら筋肉が増えて体重もってわかるけど体脂肪も減ってなくて体重が増えててさ。



マジで今やる気無しです。

もう歩くの意味あるん?とか思ってるけど意味ないんかな←



そんな中旦那が昨日大好きなパン屋さんでパンを買ってきてくれたから食うやんか…これ又増えるやんな…









こないだ半分以上水換えしたのに、なんか嫌な感じな色…明日また水換えしよう。




可愛いなぁ…ジュレに気をつける季節になるから気をつけなきゃ







うにちゃと遊んだり









ライ君とイチャイチャしたり









ペルルを撫でながらウトウトしてたら

だいぶ時間なくなったよ魂が抜ける



まだまだブルーは出てたかったみたいなんやけど時間ないからケージに戻ってもらって








桑の実をこげぱんにたべさせたら






嫌だって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きぺって吐き出したよ。




口直しの小松菜。





チョコは





食べたから嫌いじゃないみたい♡



あ。ブルーも食べてた。




明日きなこにあげてみよう♡






これが曲が頭に入ってこないMV(曲は入ってません)